「待て」してもらってるNさんとの
デートの帰り


みみさんはまだ
ボクに見せてない
顔がある気がするえー


そーですか?
そーかもですねニコニコ


出し惜しみしてる・・・ショボーン


・・・驚き



見せてない顔とは
たぶんエロい一面のこと

そりゃそうでしょ〜
まだ4回目のデートだよにっこり


安売りはしてないけど
出し惜しみもしてないけどなー


というか


あなた、誘ってないのよダッシュ



わたしから



あのー、そろそろ
気持ちも昂ってきたので
ホテルでセックスしませんか?


って


言うわけなかろう真顔真顔真顔



んもー、めんどくさ〜もやもや


仕方ない・・・


Nさんがもっと
わたしとの距離を縮めてくれたら
わたしも見せられるかもですニコニコ


えっ!そう?
そうだよねラブ
うん、じゃあ次は
もっと距離縮めるねチュー


少し元気になったNさん


生おちんを握っておいて
「待て」させてたの


良くなかったかな


ごめんね昇天



でもNさん...


多分、受けだな真顔


わたしも受けだから
合わないかもなぁ無気力