しばらく、ネイルサロン難民でしたおやすみ

 

1年以上通っていたサロンの担当者が

お店をやめてしまい

 

新しいサロンを探していました

 

 

 

今回は、どういうサロン・ネイリストさんと出会いたいか

イメージを明確にしてから探しました炎

 

 

・個人経営(自宅サロン相当でOK)

・ネイリストさんが同年代(上は+5、下はー10)

・家から近い

・爪に優しい施術

・ベーシックなネイルのレベルが高い、得意

 

 

ホットペッパーで調べて

色々ブックマークしまくって

 

とりあえず一番気になるサロンから予約して

行ったところ

 

 

ネイリストさんの性格が悪かった・・・ガーン

 

 

性格というか接客スタンス

傾聴ができないので

こちらの要望が伝わらないもやもや

↑単なる愚痴です

 

 

家からも少し遠いし

 

 

よし、次!

 

 

 

ふと、ホットペッパー以外でも

探してみようと思い

Google検索すると

 

 

インスタとHPのみのサロンがヒット

住所は書いてないけど、多分近く

 

 

インスタの事例写真も

わたしの好きなデザインが多くて

いい感じ!!!キラキラ

 

 

 

早速予約して

送られてきた住所を見てびっくり!

 

 

お隣のマンションだ〜ニコニコ

 

 

 

このネイリストさん

 

 

過去イチ知識経験、そして愛のある人で

めちゃくちゃ良かった!

 

 

ケアは丁寧で

好みをすぐに分かってくれるし

提案もある

仕上がりは美しく

会話も楽しいし

考え方が合う!

 

 

そうそう、これ!この感じ!!!

 

 

久しぶりに

いい出会いを引き寄せちゃいました目がハート

 

 

同じ方法でアイリストさんにも出会いましたキラキラ

 

 

最近、マチアプで

こういう感覚、味わってなかったから

とても嬉しい飛び出すハート

 

 

 

そうだよねおやすみ

 

 

Kくんと出会ったときも

こういう感じだった

 

 

自分の想像を超える

自分の求めている人に出会った感覚ピンクハート

 

 

 

あぁ!婚外でも

早くこの感覚を感じたい!!!