夫の爪が伸びている・・・真顔

 

 

 

わたしは、爪のケアが大好きで

 

今はジェルネイルをしているから

月1回のサロンの間に、1回

伸びすぎた分を切って形を整える程度だけど

 

ジェルしてない間も

 

やれ、甘皮の処理だ、形を整えるだと

暇さえあれば爪のケアをしていた

 

 

もっと若い頃はセルフネイルも

楽しかったな〜ニコニコ

 

 

 

夫の話に戻ると

 

 

 

夫の爪はいつも大体

2mmくらい伸びてるブー

 

 

それを見る会社の部下の女性たちは

我々夫婦の関係性を

よーーくわかってることでしょう

 

 

そんな夫も

 

 

 

たまには爪を切る

 

 

 

以前のわたしなら

夫が爪を切った翌日、仕事から帰ってくるまで

 

浮気を疑って気が気じゃなくて

頭がどうにかなりそうだったドクロ魂

 

 

今は・・・

 

 

 

ん?

珍しく爪切ってるにっこり

 

 

偉いぞ!

マナーだよねピンクハート

 

 

浮気かな?

それならそれで、楽しんで〜♪

 

 

いやでも、そういう兆候なかったし

風俗かな?

 

 

昔はプロは好きじゃないって言ってたけど

仕方ないか〜・・・ニコニコ

 

 

 

完全に家族目線

 

 

 

それでもやっぱり

 

 

夫が爪を切った翌日は

行動が気になる

 

 

嫉妬とかじゃなく

知っておきたい願望だと思う昇天

 

 

 

腐っても夫婦。

 

 

いや、ウチは腐らず発酵して

別のものに変化したのかも?

 

 

 

婚外活動中の男性には

 

 

デートの前日に爪を切るな!

 

 

と言いたいです

 

 

妻はしっかり、見ています凝視

 

 

爪を短く滑らかに整えるのは

身だしなみの基本のき、ですが

 

 

前日、もしくは2日くらい前に

ちょっと深爪くらい

短く切っておけば大丈夫ですよ〜飛び出すハート

 

 

もしくは、デートの有無に関わらず

常に爪を短く保つとかね

 

 

 

愛する妻をやきもきさせない

気遣いをお願いしますにっこり