3つ目のマッチングサイトは


プロフィールを非公開にする
機能が付いてるので
 

わざわざ退会せずともよく


まったり三ヶ月くらい
続けてます



マッチングしたひとの数は
忘れちゃったけど


今までに会ったのは
5人


そのうち一人は
お互い合意で
飲み友達になり


他、二人から
口説かれ中


うち一人とは
ホテルまで行っちゃって
危なかった!
ハグとキス止まり


残り二人は
顔合わせ後に
マッチング解除


あと一人
会いたい人がいる状況おやすみ


サイトしてると


次々にダッシュ


ステキなスペックの男性が
現れますね


そして


たくさんのプロフィールを
見てると


いろいろ見えてくるよだれ



これまでモテてきた人ほど
プロフィールはシンプル

というか


これでマッチングできると
思ってるの?!


って感じの


女性的には
物足りない内容が多い星


書き込み過ぎてる人は
こだわりが強くて
一方的な人


相手のニーズに答えつつ
自分の主張も
さりげなく書く人は


やり手ですラブラブ


紳士に見えて
最も遊んでる可能性が高い驚き

女性で例えるなら
清楚そうでビッチ的な


はてさて


婚外相手には


どんな殿方が
向いてるんでしょうか?


わたしの中で


最近の決めごとは


セックスするより前に
フルネームを教えてくれること
ほんとは名刺が欲しい
もちろん自分も伝える


反対派の人が
多いかもだけど


そのくらい重要なこと


と、思えば


ホイホイ誰とでと
寝なくなるから


わたしには必要な項目昇天


火遊びしたいなら
別の場所があるし

性欲なら
いろんな,解消法がある


真剣な出会いを
求めている人なら


名刺くらいくれるよね昇天



出会ったその日に
ボロいラブホでセックスして


うちら相性いいね!


と名刺をくれたYくんに


一年経ってから


あれさ、嬉しかったけど驚いた!
わたしがヤバい女だったら
終わってたよ真顔


え?なんで?!


会社に乗り込んだり
されたら困るでしょ?


あー...なるほどニコニコ

でも、そんな人じゃないって
会えばわかるから飛び出すハート


ありがとニコニコラブラブ



ボロいラブホに
心折れたけど

その後、同じボロラブホに
Uさんと行ったのは内緒絶望
 

Yくんのこと信じて
ほんとに良かったーニコニコ



早くYくんに
抱かれたいよーニコニコラブラブ