夫婦は

好きなものや
嫌いなものが
同じだと

上手くいくと言います



価値観というやつですね



わたしと夫は


大事な価値観は
ある程度、合ってると思う


でも
どうでもいい部分が
とにかく合わない爆笑


例えば


バチェロレッテの推しメン

選挙の候補者

同じスポーツの応援している選手


わたしは
だれかと趣味が合わないことは
あんまり気にしないし

夫もマイペースな人だから


みみって変わってるね笑い泣き


で、済ます感じ



それはそれで
良いと思っていたけど


だからなのかな?


婚外活動で出会った人と
どうでもいい事で気が合うと


すごく楽しいニコニコ


わたしと同じように
感じて考えてる人が
それなりにたくさん
いることを知ると


そういう人との関係を
大切にしたいと思ってしまう


んーでももう
気軽にセックスする気はないから

気が合うというだけで
男性に会ってもらうには


どうすればいいんだろ


夫はわたしが
甘やかしているので


みみと話すのが
一番楽しい爆笑


とか、言ってる・・・


ありがとう。真顔