なぜ...
こうなったのか驚き


自分でもわからないけどダッシュ


Uさんと


たった一日で
モトサヤしましたニコニコ



モトサヤした瞬間の
正直な気持ちは



Uさん、別れさせてくれない爆笑



もちろん
別れた時点で


わたしはまだまだ
Uさんのことが
好きだったので


モトサヤできたのは
嬉しかった飛び出すハート



でも



Uさんと別れて
誰の女でもなくなった日の朝




わたしは



えもいわれぬ
開放感を感じていました昇天



自分が自分らしく
誰にも遠慮せずに
したいことができる!


ん?


わたしUさんに
遠慮してたのか真顔はてなマーク


結局、Uさんの女には
戻ったけど


たぶんお互い
もしくはわたしだけ?
以前とは違う気持ち


わたしはUさんに
降格処分されることを
もう恐れないで

自分が大切にしたい人を
大切にする


Uさんの気持ちは
聞いてないけど
まだ会ってない


わたしのことは
もう好きではない気がする


なんだろ


俺が捨てられるなんて
我慢ならない!的な
執着?


これ、以前なんども
自分が感じた感情だから
なんとなくわかるんだ...



軽さはない


でもまー
重さも無くなったから


しばらくは
Y&Uでいきますか


とか良いながら
たった1日で何人かとマッチングして

数名の人と会う予定はある