Uさんに

彼①と会う日が決まったら
一報入れる約束をしたあと


ただの男友達と会う時は?

報告不要だよ


ということだったので
先日、サイトで出会って

飲み友達になった人(Iさん)と

会ってきました


Iさんは最初から
セックス相手を探しておらず
飲み友達募集の(変わった)人


だったら、サイトの報告とか
人には言えない話が出来る
飲み友達になろうよ!と


ゆるーくつながる関係ににっこり



同世代だし
考え方も近くで

話は尽きず


隠れ家フレンチでごはんした後
オシャンなバーで一杯飲んで


解散しましたバイバイ



みみさんモテるのわかるよニコニコ

みみさんとなら
リスクをおかしたくなるキョロキョロ



とか言ってくれたけど


一応わたし、Uさんの女なので爆笑


これ以上セックス相手は
増やさないつもり!


わからせられたw



帰り道
Uさんから


みみ、デート中?



鋭いツッコミが入る驚き驚き驚き



友達とごはん行ってたよ

男?

うん

寝た?

んなわけない!
Uさんのバカむかつき



Uさんて
毎日決まった時間に
LINEしてくるとかじゃないのに


なんで他の人と会ってたら


すぐにバレるんだろ真顔


そして


束縛はしないけど
気にしてくるの、何でだろう?


嫉妬は愛情の結果ではないと
わたしは確信していて


嫉妬は自己愛の結果


嫉妬は自分に自信が無い証拠



Uさんには
もっともっと自分に自信を持って
どーんと構えてて欲しい



いっぱい言葉でも
伝えてるんだけとなぁラブラブ