2日にわたる別れ話後

前より相互理解が深まった

Uさんと

 

 

ホテルデート+α

してきました

 

 

 

彼①のYくんと

会ってたことがバレたから

 

 

 

お仕置きね

オレの女だと

わからせるからニヤリ

 

 

 

と、予告され

 

 

 

おもちゃガッツリは

やだなー・・・凝視

 

 

 

 

心配したけど

 

 

 

終始ソフトで

ただただ気持ちいい

 

 

これまでで一番

あま・あま

恋人エッチでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

Uさん、そういうのも

できるんだ真顔

 

 

 

 

セックスは

心の在りよう

そのまま伝わって

来るんですね

 

 

 

Yくんは

業務連絡LINEのみで

ホテル直行直帰デートだけど

 

 

恋人セックスなのが

 

 

わたしのお気に入りポイント飛び出すハート

 

 

 

 

Uさんは

 

 

LINEでも会ったときも

やたらとイチャイチャしてくる割に

 

 

 

開発目的セックスなのが

 

 

わたしの気持ちを

スン

っとさせてたみたい昇天

 

 

 

開発したろうニヤリ

イカせたろうニヤリ

 

 

じゃなく

 

 

 

みみのことが好きだから

いっぱい触れたい

気持ちよくなってるところが見たい

一緒に高まりたいラブ

 

 

 

そういう気持ちで

抱いてくれてるのが

伝わることで

 

 

 

カラダだけじゃなく

心も満たされました飛び出すハート

 

 

 

 

短時間に2回戦して

かねてから憧れてた

 

 

 

事後ビアホール

事後ラーメン爆笑

 

 

 

最後はおなかも満たされて

もう、すべての欲望が

フル充電された状態で

バイバイしましたにっこり

 

 

 

今回Uさんに

Yくんのことを

色々聞かれて

 

 

正直に話して

 

 

 

引いちゃわないかな?

嫌になったりしないかな?

 

 

って

 

 

すごく心配だったけど

 

 

 

 

 

この日の思い出があれば

いつ急に会えなくなっても

まーいっか、って思えるくらい

いい日だったな昇天

 

 

 

なーんて思うけど

 

 

 

せっかく心も通じ合ったから

これからもいっぱい

楽しい時間を過ごすぞーニコニコラブラブ

 

 

 

Uさんエピソードを

公開しました〜

 

 

 

 

ではまたー