過去記事の再アップが

まだなので

 

 

とりあえず、現在の状況を

まとめておきます

 

 

 

・結婚そろそろ20年

・言葉で愛情表現してくれるタイプで、みみがいないと生きていけないえーんとか言える男

・サービス精神高めだが、気か効かないし家事もできない昭和の男

・自分が気持ちよくなること最優先。セックスもそれ以外も

・最近、人生が楽しくなさそう

 

 

Yくん

・出会ってもうすぐ1年のセフレ以上恋人未満の彼。だけど、ややこしいので彼①とすることに

・シゴデキ、見た目爽やか、精神的に大人で尊敬できるところしか無い

・見た目の美しさには興味がなく、ださいラブホも気にならないし、普段のファッションもダサい(笑)

・ハイスペでモテそうだけど、モテることには興味がなく一途

・エコちんでクンニスト

・挿入が短い、体位は限定

 

 

Uさん

・オレの女になる?と三人目の彼女にアサインされた彼②

・自分は彼女が3人いるけど、相手には貞操を求めるという都合の良い部分がある

・かっこいい男とは?を追求している

・おもちゃ大量所有

・でかちんでクンニスト

・挿入が長い、体位は限定、中で出したい男

 

 

今、わたしの中で重要な男はこの3人

それぞれに、それぞれの良さがあって

みんな大切だし、全員に幸せになって欲しい

 

 

どういうことか?というと

 

 

Yくんには、奥さんとの関係を相談されたら

リフレーミングしてあげるし

 

 

Uさんには、他の彼女のことを

あーだこーだ言わずに、むしろ応援してる

 

 

 

他に、気になっている人は

こんな感じ

 

 

野口3

・3回デートして1回ホテル行ったあと、仕事の都合でしばらく会えなくなった

・話が面白くて、いくらでもおしゃべりできる相性の良さ

・わたしポリアモリーかも〜、と伝えると熱量が冷めてしまった様子

・みみ的には飲み友達として仲良くしたい

・でかちん

・いろんな体位を試したい人

 

 

まだ会ってないNくん

・サイトでマッチングした元セラピ

・趣味がバッチリ合う

・彼もポリアモリー

 

 

野口3はフェードアウト気味なんだけど

まだつながっているので入れておきました

 

 

Nくんはお互い顔も知らないし

全然興味が持てない可能性もあるけど

セラピの話、ポリアモリーの生態

色々聞きたいから、会うのが楽しみ

 

 

 

総合的に、それぞれの男に

それぞれの良さがあるように

 

 

セックスもそれぞれの

良さがあるよね〜

 

 

 

全体的にはYくんとのセックスが

一番しっくり来てるけど

 

こんなにイケるように

してくれたのはUさんで

 

 

ナカイキで印象深いのは

セラピKくんの寝バックと

Rさんとのあの日のセックスだし

 

 

一回やってリリースした

年下男のリズミカルなピストンも

気持ちよかったしなーーー

 

 

 

 

おっと、ムラムラしてきちゃったニコニコ飛び出すハート