みみです


8ヶ月前、こんな自己紹介で
ブログを始めました。
※下書きにした過去記事は随時アップします



本音で生きたいと思い
本音に従って行動することを
自分に許可するようになり


一年以上が経ちました


仕事については
売り上げは減ったけど
利益額は過去最高


つまり、付加価値率の高い
満足度の高いサービスを
提供できるようになり


より、仕事を楽しめるように
なりました


セックスライフでは
10年以上のブランクがある
セカンドバージンだったわたしが


毎回イケて、
幸せな気持ちで満たされる
体験ができるように
なりました


夫との関係も
長年の不安と不満から解放され
新しいステージに入った感じ


そんなわたしが
今年欲しいものは


愛し愛される恋人


セフレはいるけど
好きか?と言われると
よくわからない


わたしも、恋がしたい


そう思って始めた
二度めのマッチングサイトで



おれの女になる?



と、言ってくれる人に
出会いました



嬉しかったし
もっと会いたい気持ちもあったので



おれの女



って定義には
疑問があったけど


その定義に則った関係を
始めてみました


何事も経験


彼の女になるには
条件がありました


1. 浮気はしちゃだめ
2. 今いるセフレには会っていい
3. 他の男と寝る時は報告すること


なんか、、曖昧だな


わたしはこの条件を
最大限、自分に都合よく解釈し


当時サイトでやりとりしてた
別の男性と寝て報告

既存セフレとは定期的に
会ってたけど報告せず

セックスなしのデート相手を
さらに物色してました


はい、サイテーですね


わたしは勝手に


彼なら許してくれる
理解してくれる


そう思ってたんです


なぜなら


彼もたくさんの女性と寝てたし
わたしにウソが多かったから


わたしの行動の
本能的な意味がわかる
同類だと思ってました


だけど



既存セフレに会ってたのを
報告してないことがきっかけで


いきなり
別れ話になっちゃって



それをきっかけに


わたしが本当に望んでいる
彼との関係性は?

わたしの理想の男性は?


と、もう一度
見つめ直してみたんです



そしたら



出てきた答えは



いろんな男性のことが好きなわたしを
認めて、受け入れて、愛してくれること



えっ、都合良すぎん???



でも、本音だから
しょうがない



いろんなって言っても
誰でも、とは違います


そして、これも当然だけど
相手に「わたしだけを愛して」なんて
思いません


わたしって


ポリアモリーだったみたい


ポリアモリーとは?
については


いい女でポリアモリー

の、ミヤコさんのnoteが
最高にわかりやすくて
的確なので


ご興味ある人は
読んでみてください



わたしも次回
自分なりの定義などを
書いてみます


ではまたー