Yくんと
久しぶりの
ロングホテルデート
 
 
ゆっくり
たっぷり
気持ちよくしてもらい
 
 
ちくBIで
クリで
Gで
ポルで
 
 
何度もイキましたーよだれラブラブ
 


そうそう

ニューな下着で
行ったよー


パンティは


濡れちゃうからウインク


ってすぐ脱がされ


Dカップのブラは
多分見てない爆笑



 
 
イキすぎて足が
ガクガクする飛び出すハート
 
 
 
Yくんが
ちっちゃくだけど
たしかに
 
 
すき
 
 
って言ってくれた
 
 
 
そして今回
はじめて
 
 
 
もうイク・・
 
 
 
 
 
イク宣言してくれました
 
 
 
 
なのですが
 
 
連続で2回したからなのか
2回目のセーシ量は
微々たるものでしたニコニコ
 
 
 
いーのいーのニコニコ
 
 
 
精力には個人差あるし
 
 
 
Yくんはエコなのに
BIG自慢のだれよりも
わたしを気持ちよく
してくれる
 
 
 
そして
長年の夢だった
 
 
2回戦を
 
 
時間があるときは
してくれるピンクハート
 
 
 
終わったあと
ハグしながら
 
 
気持ちよかったねニコニコ
しあわせだねー飛び出すハート
 
 
 
って言い合える
 
 
 
とてもとても
対等で良い関係です
 
 
 
 
Yくんとの時間は
何時間あっても
あっという間
 
 
 
次会うのが
楽しみだなーニコニコラブラブ