今使ってる

既婚者マッチングサイトで

 

 

Rさんっぽい人を

見つけてしまった!

 

 

 

どどど、どうしよう〜驚き

 

 


わたしがRさん(仮)の

プロフィールを読んだことが

相手に通知されてしまった!

 

 

 

わたしのプロフィールは

非公開にしているから

名前以外は見えないはず

 

 

でも

 

名前の付け方に

ちょっと特徴があって

 

 

 

気づかれたら・・・

 

 

 

どうしよう〜〜〜驚き驚き

 

 

 

Rさんには

 

 

 

また会いたい

 

 

というLINEに

 

 

既読スルー

決め込まれていて

 

 

もう、会いたくない

思い出したくもない

 

 

ってことだよね?!ぐすん

 

 

 

 

そうとはわかってるけど

 

 

お相手探してるなら

わたしでよくないか?ニコニコ

 

 

どの口が言うダッシュ

 

 

 

サイトで

 

 

やほーニコニコ

 

 

とか、連絡するより

 

 

LINEで

 

 

◯◯にいるのRさん?

 

 

って連絡するほうが良いかな?

 

 

 

あーーーーん

 

 

 

どうしよう

どうしよう

どうしよう

 

 

 

てかRさんの年収

そんな高かったんだ!!!

やばば

 

 

 

ネガティブ