スレンダー貧乳の

ミドフォー人妻みみです

 

 

嗚呼

わたしに魅力的な

おっぱいがあったら・・よだれ

 

 

 

貧乳の悩みは

過去にも書きました下矢印

 

 

 

 

あきらめるしか無いことだから

下着で工夫してみたり下矢印

 

 

 

このとき買った下着は

Rさん用だったから

一度だけしか、出番が無かったなぁ無気力

 

 

というのも

 

 

Yくんは最近

なんやかんやで

シャワー浴びさせてくれないし驚き

 

 

Uさんに至っては

即ク◯ニ希望を明確に表明されてて驚き

 

 

下着を着替える隙を

与えてくれない〜〜〜魂が抜ける

 

 

 

色々、こまった・・・

 

 

 

ということで先日

 

 

 

ちゃんとした下着を新調すべく

ショップに行きました

 

 

 

フィッティング前に

店員さんに悩みをあれこれ相談にっこり

 

 

 

・ノンワイヤーじゃないと無理〜

・貧乳を程よく盛りたい

・Bカップのハズだけどカラダに合ってない気がする

・肌が弱いからレースが当たらないもので

 

 

今ってノンワイヤーでも

素敵なのたくさんあるんですね〜飛び出すハート

 

 

まずは1つ選んで

いざ試着(Bカップ)!

 

 

 

やっぱり、ヘン〜〜〜ネガティブ

 

 

 

店員さんに見てもらうと

 

 

 

なるほどですね・・・にっこり

では、これをつけてみてください!

 

 

差し出されたのは

同じシリーズのDカップのブラ驚き

 

 

Dカップ・・・だと?!

 

こんなの絶対

カパカパやん〜〜〜魂が抜ける

 

 

と思いつつも

試着してみると

 

 

 

そうそう!これ

というフィット感ニコニコ

 

 

ちょい盛りの内蔵パッドで

カパカパしない!笑

 

 

 

え、わたし

Dカップだったの?!

 

 

※違います

 

 

 

いい感じですね!!!

こちらも試してみてください〜にっこり

 

 

差し出されたのは

盛り盛りパッドの入ったブラ

 

 

着てみると

 

 

巨乳!!!

 

 

溢れんばかりのおっぱいが

完成しちゃいました

 

 

 

すごい・・・

 

 

でもこれ

詐欺案件でしょ爆笑

 

 

わたしの貧乳を知る

セフレたちには

無用のアピールだし

 

 

これから顔合わせする

サイトの男性たちには

訴えられるレベルの詐欺

 

 

 

 

これは・・・

止めておきます

 

 

 

・・・笑

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

Bカップのアラフォーが

Dカップのブラを買い

 

 

おそろいのショーツも

形違いで2つ買って

 

 

 

ウキウキで

待機させてます笑

 

 

 

そろそろ着る機会ありそうニコニコ飛び出すハート