野口3とのデート

ようやく続き

いきまーすニコニコ飛び出すハート

 

 

 

野口3命名エピソード下矢印

 

 

 

時間が空いちゃったので

詳細は忘れ気味にっこり

ご容赦ください〜

 

 

 

マッチングサイトを

始めたばかりの頃は

 

 

 

口説かれないネガティブ

 

 

 

なんて不満は

 

感じてなかったように

思います

 

 

口説くって言ったって

大げさなことじゃなく

 

 

 

セックスしたあと

 

 

また会いたい目がハート

 

 

って言われることで

満足できるニコニコ

 

 

 

男性は

はっきり言わない人が

多い気がしますね凝視

 

 

Tくんは

LINE交換しましょ

 

 

だけだった

 

 

わかるよ

LINE交換するってことは

また会いたいってことだよね

 

 

 

でも

 

 

 

わたしは満足

できませんでしたネガティブ

 

 

 

野口3とは

しばらく会えなくなるけど

 

 

 

 

たまに会おうよ

 

はい音符

意訳)ごはんごちそうしてください

 

 

 

 

という話は

セックスする前に

していました

 

 


でもそれは

セックスしたら

 

一回リセット気づき

 

されるよね?!

 

 

 

口説いてくれないの

 

 

つまんにゃいネガティブブー

 

 

 

押されたい

口説かれたい

 

 

その欲求が満たされないことで

 

 

 

もんもん

 

モヤモヤ

 

イライラ

 

 

 

・・・無真顔

 

 

 

野口3への男性としての

興味関心が

 

 

スン

 

 

となってしまいました

 

 

 

そんな気持ちを知る由もなく

 

 

野口3から

 

 

アフメ届きました

 

 

 

 

ドキドキして開くと

 

 

 

そこには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅弁するの

 

忘れてましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいーーーーーーーむかつきびっくりマーク

 

 

 

 

 

予測不能な

面白さを秘めた男

野口3

 

 

口説かない男シリーズ