野口3とのデート

ようやく続き

いきまーすニコニコ飛び出すハート

 

 

 

野口3命名エピソード下矢印

 

 

 

時間が空いちゃったので

詳細は忘れ気味にっこり

ご容赦ください〜

 

 

 

野口3は発言通り

完璧に射精を

コントロールされておりました

 

 

ベッドでゴロゴロしながら

早速感想戦スタートです

 

 

 

ロールスロイス、わかった?

松葉深く入りすぎたか〜

 

 

などなど

PDCAに余念がありません

 

 

 

わたしは、というと

 

 

ゴムを外して

へにょっとなってきた

パイパンおちんを

 

 

さわさわして

 

 

遊びます

 

 

 

そしてそのお珍のついてる

カラダが

 

 

やっぱり

めちゃくちゃ

かっこいい

 

 

野口3

カラダ

すごいかっこいいね

 

 

 

隣で裸でいるのが

かなり恥ずかしくなる

かっこよさ

 

 

身長や肌質やお珍サイズは

生まれつきのものが

あると思いますが

 

 

筋トレや食事で

理想に近づけることはできる

 

 

 

でも、それをするには

高いモチベーションと

強い意志が必要

 

 

 

野口3のかっこいいカラダは

野口さんの内面を

表しているように感じました

 

 

わたしも筋トレしよう

 

 

 

仕事ができて

教養もあって

かっこいいカラダを作り上げてて

エロいことにも勉強熱心

美味しいごはんもごちそうしてくれるし

話してて楽しい

 

 

 

でも・・・

 

 

 

Yくんに

かわいいかわいいって

ほめられまくって

 

Uさんには

エロいそのままのみみがいい

って受容されまくって

 

夫も

みみ、好きー

って言われ慣れてるわたしなので

 

 

 

口説いてくれないの

 

 

つまんにゃい

 

 

 

あと少しだけ、つづく。