野口3とのデート

ようやく続き

いきまーすニコニコ飛び出すハート

 

 

 

野口3命名エピソード下矢印

 

 

 

時間が空いちゃったので

詳細は忘れ気味にっこり

ご容赦ください〜

 

 

 

松葉くずしは

お珍が深く入りすぎて

 

 

奥に当たって

痛みを感じました

 

 

 

立ちバックに続き

松葉くずしも

スキップします

 

 

ちょっと残念そうな

野口3

 

 

 

じゃあってことで

 

 

 

次は騎乗位です

 

 

 

 

野口3は

 

上下運動は視覚的興奮

気持ちいいのはグラインド

 

 

との情報ありだったので

 

 

 

 

最初に上下で

お珍の出入りを見せつけてから

 

 

グラインドに移りました

 

 

 

 

グラインドが

すごく気持ちよくって

 

 

 

びちょびちょの

ヌルヌルで

 

 

抜けちゃうんじゃないかと

心配になるくらい

 

 

 

徐々に気持ちよくなってきますが

 

 

騎乗位

けっこう疲れます

 

 

 

疲れた?

 

 

 

体力お化けの野口3が

心配してくれます

 

 

 

抜いていいよ

 

 

 

あとちょっとで

イケそうなんだけど

 

 

疲れたし

 

 

いったん休憩しよーと

 

 

横になりました

 

 

 

 

ねぇ、濡れ過ぎじゃない?

 

 

びっちょびちょじゃん

 

 

年齢とともに濡れなくなるって

聞くけど、なにかしてる?

 

 

おいおい

聞き方〜

 

 

ううん、何にもしてないよ

 

 

 

ホルモン補充療法はしてるけど

その前から

性交痛はあったけど、濡れてたし

多分関係ないと思う

 

 

 

とか

 

 

セックスの最中に

説明するのめんどーじゃん・・

 

 

 

 

 

みみさん体力ないね

 

 

 

そろそろ終わろっか

 

 

 

野口3イッてないのに

大丈夫なの?

 

 

 

大丈夫だよ

 

 

 

えー、イッて欲しいな〜

 

 

 

イッて欲しいの?

いいよ

 

 

 

コントロールできるの?

 

 

 

うん、完璧に

 

 

イキたいタイミングでイケる

 

 

 

すごい

 

 

 

ゴルフの練習と同じだよ

 

 

 

 

イカない(イケない?)男たちとは

別ジャンルの人に遭遇していたようです

 

 

 

最後は正で

 

 

一定のリズムを刻む野口3

 

 

 

イクとき

教えて

 

 

いいよ

 

 

あー、いくよ、いくよ

 

 

うん、イッて

わたしもいきそ

 

 

出すぞっ

うっ

 

 

 

 

ついに

 

ゴムした状態の男性に

 

 

イク申告

 

 

させることができました〜

 

 

 

何の満足感?

 

 

 

わたしは、というと

 

何度かイキそうになったんだけど

 

 

あと少し!ってところで

 

体勢やスピードが変わって

 

 

最高潮まで持っていくことは

できませんでしたが

 

 

野口3がびっくりするくらい

 

 

 

びちょびちょになって

気持ちよく感じました

 

 

 

つづく。