野口3とのデート

ようやく続き

いきまーすニコニコ飛び出すハート

 

 

ホテルに行ってからのおさらい

 

野口3のかっこいいカラダ下矢印

 

野口3の前戯下矢印

 

野口3のおち◯ち◯下矢印

 

野口さんが入ってくる下矢印

 

 

 

野口3命名エピソード下矢印

 

 

 

時間が空いちゃったので

詳細は忘れ気味にっこり

ご容赦ください〜

 

 

 

人生初の

ロールスロイス後

 

 

 

壁際に立って

 

 

 

 

 

立ちバック体勢に

 

 

この日のホテルは

ベッドよりも高い場所に

畳のスペースのある

個性的なお部屋で

 

 

狭くは無いけど

 

 

ベッドの周りのスペースが

ほとんど無い

 

 

その狭いスペースに

立って

 

 

 

片足を持ち上げられるも

 

 

 

野口3の

上向きお珍が

元気良すぎて

 

 

入ってきてくれません爆笑

 

 

 

わたしの協力が

足りなかった?

立ちバック苦手でさ〜ダッシュ

 

 

 

入れようと

無理な姿勢になり

 

 

バランスを崩して

二人でベッドに

倒れ込む・・あしあと

 

 

だ、大丈夫?

 

 

狭いね・・えー

 

 

ってことで

 

 

野口3が一番好きな

立ちバックは諦めて

 

 

次は

松葉くずしですにっこり

 

 

 

野口3

めちゃくちゃ

いろいろ試したい人っぽいアセアセ

 

 

わたしとしては

体位を変えるたびに

気が休まらず・・ダッシュ

 

 

ゆっくり楽しみたいドクロ

 

 

 

さて、松葉くずし

 

 

オーソドックスな

組み合わせ?で

 

 

野口3が

ぐっと腰を入れると

 

 

奥に激痛が走りましたネガティブ

 

 

いたいダッシュ

 

 

いたい?

 

 

いたいドクロ

 

 

えっ!いたいの?

 

 

光の速さで

お珍を抜く野口3

 

 

 

大丈夫?

痛かった?

 

 

もう大丈夫ニコニコ

 

 

よ、よかったー汗うさぎ

 

 

 

これまで

性交痛を訴えて

 

 

ここまで素に戻って

対応してくれた人は

はじめてでした飛び出すハート

 

 

 

夫はサイズ自慢するだけ

セラピGさんも対処なし

Rさんは、大丈夫?と

ゆっくりゆっくり入れてくれたけど

 

 

野口さんは

 

 

お珍を抜いて気づき

 

 

 

セックス中のドS口調じゃなく

普段のトーンで

 

 

大丈夫?

 

 

と心配してくれましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

自慢するだけあって

これまでも

痛いって言われること

多かったのかな?

 

 

 

なんにせよ

 

 

 

無許可でスパンキングされたけど

 

 

 

わたしの嫌がることや

傷つくことは

絶対するつもりないんだな

 

 

 

 

 

ようやく?

安心できました昇天

 

 

 

 

つづく。