Uさんに
 
 
例の男とは
いつ会うの?
 
※野口3のこと※
命名に至るエピソードは
話してない
 
 
定期的に聞かれます爆笑
 
 
気にしてんのかな〜?
 
 
気になってる
というよりも
 
 
自分が他のセフレと
やりとりしてる時に
 
ふと
思い出してる感じもするなにっこり
 
 
 
◯月◯日に会うよー
 
正直に言うわたし
 
 
 
寝たら
教えろよ
 
お仕置きしてあげるピンクハート
 
 
 
こんな調子だから
ついつい
正直に話しちゃう
 
 
 
聞かれないことは
自分からは言いません
 
 
 
一方の野口3には
サイトを始めた理由として
Rさんのことを
話しました
 
 
 
野口3も
Rさんのこと
しょっちゅう聞いてくる
 
 
 
どんなプレーしてたのか
とか
サイズに満足してたのか
とか爆笑
 
 
そうそう
野口3
 
 
エロくて際どい
質問多め驚き
 
話題に乗ってきたら
すぐヤレる女認定OK
みたいな質問
 
 
 
 
前回会うまでに
メッセージの
流れで
 
 
 
みみさんを
涎たれるまで
アヘらせたい
 
 
 
とかまで言われて
覚悟してたのににっこり
 
 
ごはんだけで解散驚き
しかも
野口さん3人召喚爆笑
 
 
 
ナシだったのね
 
 
 
思うやん
 
 
 
だけど
帰り際
 
 
◯月◯日も会えますねニコニコ
 
 
 
と、リマインドされ
 
 
ちゃんとお店の予約まで
してくれてる様子
 
 
下矢印
 
 
 
野口3がわからない
 
 
 
すごく気が弱い人
なのかな?
 
 
 
という仮説を立てたけど
 
 
 
どっちかというと
マイペースで
物怖じしないタイプ
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
Uさんの
お仕置き案件に
発展するのでしょうか?