知ってますか?


ポリアモリー


ポリアモリーとは
お互いの同意を得たうえで
複数のパートナーと関係を築く
恋愛スタイルのこと



この言葉を知ったときは


なにそれ
キチ◯イ?


と、思いました驚き


その頃は


夫の浮気癖に
心と性欲が死んでいて

出家したい真顔


と思ってた頃でした泣






わたしの理想の世界は


メイビー
ポリアモリー笑



おれの女ポジのUさんと
パートナーのYくん
Rさんにも会いたい


特にUさんには
Yくんのことを
話しているので


すんごい
心地よいです飛び出すハート


Uさんの20代の
巨乳セフレちゃんのことも
聞いてるし
奥さんのこと大切なことも
知ってる



わたしが
ポリアモリー
なのか
分かりませんが



友達って
複数いるよねにっこり

その子にしかない
素敵なところがあって
誰が一番とか

ない



性的対象の
男性に対しても
同じで


その人にしかない
素敵なところ
愛すべきところ
得られる体験がある飛び出すハート



誰かひとりに



決める必要
なくない?


と、
思うように
なってきましたニコニコ



ポリアモリーのポイントは
関係の透明性
だそうですキラキラ


もうひとつは
ワンナイトじゃない点
ここも激しく同意!
 


例えば


Yくんにも
Uさんのことを伝えて


あ、その日は
Uさんとデート入ってて
会えない〜ぐすん


とか言える関係



ラクニコニコびっくりマーク


想像しただけで
今の1.5倍
幸せな人生が
送れそうラブラブ



ポリアモリーについて
もっと調べたく
なりましたニコニコ