2ヶ月ほどやっていた

マッチングサイトを

退会しました

 

 

初めてのときは

右も左もわからず

2週間で退会ダッシュ

 

 

その間ちゃっかり

二人の人と会って

ふたりとも

良い関係を築けたので

大満足でしたニコニコ

 

 

 

その成功体験があるためか

2回目は

 

なかなか出会えないな〜魂が抜ける

 

 

という印象のまま

終了星

 

 

 

出会った人たちについては

ちょこちょこ書いてます

 

 

 

変態Uさん

年下エコちんのTくん

野口さん

 

 

 

 

正直に言って

 

 

Rさんが

どれだけイケオジだったか

今になって

痛感していますネガティブ

 

 

 

 

この2ヶ月間

 

 

何度もなんども

 

 

 

Rさんに連絡したい気づき

 

 

 

と思いました

 

 

 

でも、できないもやもや

 

 

 

なぜなら

 

 

わたしがRさんに会いたい理由は

知的デートと

ごはんデートが

したいだけだから

 

 

Rさんとの

ふれあいは

 

 

ほとんど思い出すことが

ありませんでした真顔

 

 

 

毎回気持ちよかったし

はじめてナカイキしたし

 

嫌なことも

痛いことも

なにひとつなかったのですが

 

 

抱かれたいと思わないのに

 

 

デートしたいからって

連絡できないですよね

 

 

 

 

Rさんにはじめて

ナカイキさせてもらったとき

下矢印

 

 

 

 

 

でも、もし

 

 

 

Rさんも同じように

思ってくれているなら?

 

 

みみさんって

貧乳で抱き心地はイマイチだけど

デートしたり

ごはん食べたりするには

ちょうど良い女だったな〜

 

 

とか

 

 

 

思うわけ、ないかニコニコ

 

 

 

所詮は穴モテですもんねニコニコ

 



 バイキンくん



バイキンくん



バイキンくん




 

 この投稿を書いて寝た日



夢に

Rさんが出てきました



夢の中で

Rさんは


いつもの照れたような

笑顔でした

 


やっぱり

連絡してみようかなハートブレイク