Uさんに今の状況について

正直に話したことで

 

 

心が軽くなりました

 

 

やっぱり

罪悪感だったのかな?

 

 

 

相手のためなら大丈夫だけど

自分のための嘘が

つけない

 

 

不器用な

ミドフォーです

 

 

 

Uさんは

 

 

そんな不器用なわたしに

気づいているようです

 

 

 

みみは

カラダも

こころも

 

 

未開発だね

 

 

そんなことを言われました

 

 

 

Uさんが

わたしを気に入ったのは

 

 

ミドフォーのくせに

 

 

生娘のような←自分でいう?

 

 

ところなのかも

しれません

 

 

 

 

未開発なのがいいの?

 

 

そりゃそうだよ

オレ色に染められるだろ

 

 

 

そういうもんですかね真顔

 

 

 

Uさんのいう

オレ色とは

どういうものなのでしょうか爆笑アセアセ

 

 

 

おれの女

 

とか

 

 

おれ色に染める

 

とか

 

 

 

 

はっきり言って

 

少し前までのわたしには

 

 

超絶キモいNGワード

一瞬でブロック

 

していたと思います

 

 

 

 

そもそも

そういうこと言いそうな人は

避けてきたし

 

言わせなかったよね

 

 

 

 

Uさんに言われたときも

 

 

もちろん

 

 

 

キモ

 

 

 

くらいは思いました

 

 

 

でも今は

 

あえてそこに

飛び込んでみます

 

 

 

方針転換した理由は

 

 

 

言いたい奴には

言わせておけばいい

 

 

 

と思えるように

なったからでした

 

 

 

Uさんがわたしのことを

 

おれの女

 

と言ったところで

 

 

 

実際には

 

 

わたしは、わたしのものです

 

 

 

わたしは何一つ

 

傷つけられない

奪われない

制限されない

 

 

 

おれの女だから◯◯しろ

おれの女なら◯◯するな

 

 

Uさんはそんなこと

言わないし

 

 

言われても

従う必要ないですよね〜

 

 

 

それどころか

 

 

おれの女だから

◯◯してあげたい

 

 

 

 

 

思ってくれるもののようです

 

 

 

おれの女になるのも

たまには良いですね

 

 
 
Uさんなのにノーエロの
おれの女シリーズおわり