Uさんとは
毎日
LINEをやりとりしてます
 
 
LINEは短い言葉だけの
やり取りなので
 
 
ふとしたボタンの
かけ違いで
 
 
さみしい気分に
なることもあるぐすん
 
 
ついこの前まで
気づかなかったけど
 
 
LINEって
セックス以上に
中毒性がありますね驚き
 
 
いまさら?
 
 
わたしは
メッセージでのコミュニケーションが
得意ではなく
 
 
電話も嫌いで
 
 
会ってない時は
お互い自分の時間を
満喫しよう!
 
 
というタイプの
ザ男性脳びっくりマーク
 
 
でした
 
 
そんなわたしも
一皮剥けば
 
 
ただの
LINEくれくれ女
だった・・・
 
 
んー真顔
 
 
困ったダッシュ
 
 
 
Uさん
めんどくさいこと
言っていい?
 
 
いいよ
 
 
さみしい
 
会いたい
 
 
みみ
かわいいな
 
 
という
キモい
やりとりも
できちゃいます爆笑
 
 
 
でも、わたし
Uさんに
いろいろ言ってないことが
ありました
 
 
つづく