セフレはいるけど

婚外恋愛未経験の

ミドフォー人妻のみみです

 

 

 

 

エロい変態のUさんと

セックスしたあとも

LINEでエロいことを言い合う

変態同士の関係が続きましたにっこり

 

 

その間

サイトでマッチした

別の人二人と

会いました飛び出すハート

 

 

 

ひとり目のPさんとは

会う前の約束通り

こぎれいダイニングで

食事して、解散

 

紳士的なくせに

ぐいぐいエッチな話を展開し

わたしを舐め回すように見てくる驚き

 

次会ったら

ホテルに誘われそうな雰囲気でした

 

 

 

帰り道で

Uさんに報告します

 

 

サイトの人と

会ってきたよーにっこり

 

やったの?

 

ごはんだけだよ

 

ホテル誘われなかった?

 

誘われないよー爆笑

 

また会いたいって

言われただろ?

 

うん。

また会うかもニコニコ

 

がんばれよ

 

 

 

次に会ったTさんとは

昼飲みして

ダラダラおしゃべりして

 

会話は楽しいけど

全然目が合わないし

このまま解散かなー?

と思った頃

 

 

移動しない?

 

 

と言われて

ホテルに行って

セックスしました昇天

 

その時のことは

また今度書くとして・・

 

 

 

またまた帰り道

Uさんに報告します

 

 

友達と遊んできたよにっこり

 

男だろ?

ホテル行った?

 

な、なんでわかったの驚き

 

相性どうだった?

 

実はかくかくシカジカだった

 

また会うの?

 

もう会わないかなーにっこり

 

 

 

わたしはどうして

Uさん相手に

活動報告をしてるのか?

 

 

誰にも言えない活動のため

このブログに書く以外

 

 

誰にも

 

 

ほんとうに誰にも

話をしてないので

 

 

自分のありのままを

誰かに話をして

 

 

リアクションを

もらいたかったのかも

しれませんにっこり

 

 

 

もうひとつ

 

 

 

Uさんに

ヤキモチをやいてほしい飛び出すハート

 

 

 

という気持ちも

あったように思います爆笑

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

Uさんとの

LINEおな二シリーズは

こちら

 

 

LINEおなニ①

LINEおなニ②

LINEおなニ③

LINEおなニ④

LINEおなニ⑤

LINEおなニ⑥

LINEおなニ⑦