LINE通話で

おもちゃの操作を指示されながら

イク練習

 

 

 

イクダッシュ

 

 

 

自分でもようやく

感覚を掴んで

 

 

イク宣言

できたと思った直後

 

 

 

スン・・・下矢印

 

 

 

なんと

おもちゃの充電が

切れました爆笑

 

 

 

Uさん

電池きれちゃった爆笑

 

 

まじかー

 

 

でも、イケたなニヤリ

 

 

うん

 

 

気持ちよかった

 

 

じゃあ、またね

 

 

バイバイニコニコ

 

 

 

 

まさかの充電切れで

 

人生初めての

LINEでおな二指示プレイは

 

終わりました

 

 

 

おもちゃの使い方

いろいろ知らないことばかりびっくりマーク

 

 

吸うやつのパフォーマンスを

最大限発揮できていなかったようです

 

 

まさか

 

振動させてくりに当てるとか

吸わせないで

出し入れするとか

 

 

〈吸うやつ〉という愛称に

ミスリードされてました〜驚き

 

 

 

何事も

よく知っている人に

教えてもらうのが

一番ですねニコニコ

 

 

 

それにしても・・

 

 

恋人が欲しくて

マッチングサイトを再会したはずなのに

 

エロい変態としての自分を

目覚めさせる結果となりました

 

 

わたしはまだ

 

恋人を作る段階には無いようですね

 

もっともっと自分を開放して

 

自分らしいとはどういう状態なのか

知ることから始める必要がありそうです

 

 

 

恋人候補に、と

マッチングして

 

会う約束をしている紳士たちに

 

 

急に興味を削がれてしまいました真顔

 

 

 

 

LINEおな二シリーズ

おわり。