マッチングサイトに再登録して
見聞を広めている最中の
ミドフォー人妻みみです
 
 
 
 
Uさんは
プロフィールがエロ全開で
 
 
これじゃだれからも
いいね来ないでしょ爆笑
 
 
 
 
逆に気になって
マッチしました
 
 
メッセージが来て
これまたいきなり
エロいことを言ってくる
 
 
面白くなって
 
ブログのネタにするつもりで
実際ネタにしてますね
 
 
やりとりしてました
 
 
 
サイト退会するから
LINE交換しよ
 
会ってからじゃないとムリー
なんで退会するの?
 
飽きた
 
マッチしなかったんだ〜
 
たくさんしたよ
マッチしても
メッセージしなかった女も
たくさんいる
 
 
 
変な人!
 
 
そして、変な人への
興味が抑えられないわたし
 
 
セフレのYくんがいること
感じやすいけどイキにくいこと
おもちゃ持ってること
 
 
など
正直に話してました
 
 
 
ある夜中
 
 
思いつきで
 
 
会ったらどんなこと
してくれるの?
 
 
と聞いてみたら
 
 
 
 
 
どこを
 
どんなふうに
 
気持ちよくするか
 
 
下品にならない表現で
送ってきます
 
 
その
 
 
タイミングが
絶妙で
 
 
こちらに想像する隙を与えて
 
 
焦らされるのよだれ
 
 
Uさん
 
ん?
 
次は・・・?
 
 
想像しているだけなのに
興奮がとまらないアセアセ
 
 
前戯が終わる頃には
 
 
 
してほしい
 
 
だろ?
みみさん、会お
 
 
うん
 
 
いつがいい?
 
 
明日連絡するね
 
 
ダメ、今だよ
 
 
はい・・・
 
 
 
頭の中が
エロいことに支配されて
逆らえない黒猫
 
 
 
すごい体験
しちゃいましたーよだれ
 
 
 
 
言葉攻め担当が
見つかったかもーニコニコはてなマーク
 
 
 
おわり。