全身医療脱毛中の
ミドフォー人妻みみです
 
 
おまたのチクチク防止に
お肌用テープを貼ってみました
とっても良い感じですニコニコ
 
 
脱毛中、看護師さんと
世間話をすることがあります
痛くない時は話せる
 
 
男性で全身脱毛する方いますか?
 
ええ!増えてますよ!多いです!
 
 
そうなんだーニコニコ
 
 
 
VIOの毛がないと
匂いがこもらないし
お口に毛が入らないし
女性だけじゃなく、男性も
 
良いことだらけです昇天
 
 
 
医療は痛いけど確実に生えてこなくなる!

全身ツルツルだったKくんは
エステ脱毛だったので
もともと毛が薄い人はエステで十分かも?!
 
 
 
 
KくんにVIO脱毛のことを
聞いたことがあります
 
 
 
施術中、恥ずかしくないですか?
 
 
向こうもプロですからねウインク
でも、触られると生理現象として
反応しちゃうこともあって照れ
 
 
驚き?!
おっきくなっちゃうってことですか?!
 
 
はいニコニコ
相手は仕事なので
「そういう人多いから
 気にしないで大丈夫ですよ〜」
って言われますウインク
 
 
きゃ飛び出すハート
 
 
 
うらやましすぎる・・・よだれよだれよだれ
 
 
 
 
というか
脱毛で勃っちゃうって
どんだけ敏感なのーニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ぜったいスタッスルームで
噂になってると思うびっくりマーク