みみの雑談
女の子の日の思い出あしあと
 
 
 
婚外活動を始めた最初の頃
サイクルが乱れてて
 
またしても
デートの日と
生理の日が
重なりました驚き
 
 
 
Yくんごめんなさいえーん
女の子の日に重なったから
デートの日
変更してくださいショボーン
 
 
オッケーにっこり
 
 
この頃のYくんとは
 
 
ホテル近くで集合して
コンビニでお水だけ買って
ホテル直行
 
 
ヤルために
会う爆笑
 
 
デート要素ゼロ爆笑
 
 
だったので
 
 
セックスできない日に
会うという選択肢は
ゼロでした昇天
 
 
(今も、だな)
 
 
次の約束のときも
 
 
終わりそうで
終わらず
まだ出血中驚き
 
 
んー・・アセアセ
どうしようえーダッシュ
 
 
2回連続
ドタキャンって
 
やんわり
会うのを
拒否してるって
思われたら困るなえーん
 
 
とりあえず
Yくんに会って
相談しようにっこり
 
 
待ち合わせ場所に行って
 
ホテルに入る前に
言わなきゃキョロキョロアセアセ
 
 
Yくん、あのねアセアセ
今日まだ
ちゃんと終わってないのえーん
 
 
うん、わかったおやすみ
 
 
スタスタと
いつもの道を歩き
ホテルに入るYくん
 
 
あれ
声ちっちゃくて
聞き取れなかったかなキョロキョロはてなマーク
 
 
大丈夫?
 
うんニコニコびっくりマーク
 
 
やっぱ聞こえてないかもガーン
 
 
お部屋に入って
いつものように
キスしながら
 
服を脱がそうとするYくん
 
 
 
Yくん
わたし今日キョロキョロアセアセ
 
 
うん、わかってるよほんわか
シャワー先にあびるはてなマーク
 
 
 
聞こえてたのかびっくりびっくりマーク
 
えっじゃあ
 
 
普通にヤッちゃう感じキョロキョロはてなマーク
 
 
 
おまたを入念に清め
 
バスローブを着て
出てくると
 
 
Yくんがこれまたいつも通り
くんくんしようと
してきました
 
 
いやいやガーン
さすがにそれはアセアセ
 
ないダッシュ
 
 
Yくん
だめーえーん
 
 
大丈夫目がハート
 
 
大丈夫
じゃないぞ真顔
 
 
ダメダメえーん
 
 
ちょっとだけニコニコ
 
 
Yくん
これに関しては
ほんとに
ヘンタイだ
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
Yくんは
 
生理中だから
ゴムなしでいいよねーグラサン
 
 
みたいな
下品な事も
いわず気づき
 
 
ごく普通に
いつも通り
最後まで致しました照れ
 
 
この日は
ちょっと血が出て
シーツが汚れちゃったガーン
 
 
ホテルの方
ごめんなさい泣
 
 
 
 
サイクルが乱れた原因は
ホルモン補充療法の薬が
合っていないのが
原因でした驚き
 
 
薬を変えたら
 
サイクルが安定し
 
 
来ちゃった笑トラブルも
なくなりました昇天
 
 
 
意図せずではありますが
 
早い段階で
セフレ二人の
生理中のわたしへの
反応・対応を
知ることができ
 
 
しかも
わたしの期待通りの
リアクションだったので
 
 
二人に対する信頼が
これまで以上に
アップしました