みみの雑談です

 

セフレ二人との

次のデートが

ようやく決まりました

ラブ

 

 

女の子の日で

サイクルがリセットされ

 

 

まさかの

2日連続デートの予定キョロキョロアセアセ

 

 

うーん

・・・

真顔

 

 

 

連続で別の人に会うと

会話とか

プレイとか

どっちがどっちだったっけてへぺろはてなマーク

となりがちダッシュ

 

 

そして後日

 

 

この前の◯◯さー

 

ダッシュそれ

オレじゃないよえー

 

あれ?

そうだっけ

 

誰と勘違いしてるのえー?

 

 

 

 

みたいな墓穴を掘る羽目に

なりそうで怖い

ガーン

 

 

 

まだ墓穴をほったことは

ありませんが

 

 

 

一度だけRさんに

 

 

その話

オレじゃなくないえー?

 

 

って言われて

ヒヤっとしたことが

ドクロ

 

 

でも

わたしは話したシチュエーションも

全部覚えていて

逆にRさんは酔ってたからなのか

その前後の話も記憶が曖昧っぽかったので

 

 

 

ぜったいRさんですよー

この話きいて

やっぱりRさんすごいなーって

思ったので覚えてますニコニコラブラブ

 

 

んーそうかなぁ

そんな話したかなぁキョロキョロアセアセ

 

 

 

まだ思い出せていないようでしたが

その話題はそれで終わりました

にっこり

 

 

 

いや、別にさダッシュ

セフレそれぞれに

 

 

相手はあなただけですラブラブ

 

 

と言ったことは

一度もありません笑い泣きびっくりマーク

 

 

付き合ってないし

相手もそれを望んでないし

 

相手だって

他にも会ってる女の子が

いるかもだし

 

いても

OKだしてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

けどまぁ

お互い楽しい思いをしたくて

婚外活動をしているわけだから

 

 

余計な情報はカットする気づき

 

 

くらいの

気遣いはあって良いのかな〜と

多少注意しています

照れ

 

 

 

男性ブロガーさんの

アメブロを読んでいると

 

 

男性ってこんな(ちょっとした)ことが

嬉しいのか

 

とか

 

 

こんな(どうでもいい)ことが

嫌なんだ

 

 

 

 

とても勉強になります

 

 

 

 

そして本当にびっくりなのが

 

男の嫉妬は怖いガーン

 

ということ

 

 

 

男性は常に何かと

戦っていて

勝っていないと我慢ならない

生き物のようですね

 

 

なんだか大変そうてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

みみと会っている瞬間は

 

なんの根拠もなく

 

オレ最強

オレが一番

 

って思ってもらい

 

自信で満たされた状態で

わたしに尽くしてくれるのが

良いですね

てへぺろ