みみの雑談
思い出かなあしあと
 
 
女の子の日になって
デートできないWEEKが
きました昇天
 
 
つまんなーいネガティブ
 
 
婚外活動を始めた最初の頃
サイクルが乱れてて
 
デートの日と
生理の日が
重なった事がありました驚き
 
 
その日は
Rさんとの3回目のデートで
美術館に行く約束をしていました
 
 
女の子の日と重なったけど
Rさんさえ良ければ
会いたいですおねがい
(美術展行きたい)
 
 
と伝えたら
 
オッケーにっこりラブラブ
 
 
Rさんは紳士だから
きっと了承してくれるだろうと
思っていたところもありますにっこり
 
 
とはいえ
セフレなので流れ星
 
 
デートできるなら
おクチとおテテで
頑張りますウインク
 
 
伝えましたが
 
 
お気遣いなくおやすみ
 
 
とのお返事昇天
 
 
当日は美術館デートのあと
ランチして
 
 
デートすごく楽しかったラブラブ
けど
キスくらいはしたかったな照れ
 
 
って話したら
 
 
Rさんが急に
スマホをイジイジ
しはじめました真顔
 
 
仕事かな?と
気を利かせて
パウダールームに行き
帰ってくると
 
 
みみさん
ホテル予約したから
そこでキスしよ目がハート
 
 
気づき
前にもあった
 
 
キスするために
ホテルに行くやつ
(キスでは終わらない)
ですねニコニコ
 
 
はーいニコニコ
 
 
タクシーで
デイユースできる
ビジネスホテルに乗り付け
 
 
チェックインダッシュ
 
 
汗かいたから
シャワー浴びてくるねニコニコ
 
 
そそくさと
脱ぎ出すRさん
 
 
お部屋にぽつんと
ひとりになったので
 
 
とりあえず
ワンピースを脱いで
パジャマに着替えて
ベッドに入ってみました昇天
 
 
シワになるといけないので
脱いでみました爆笑
 
 
いいね目がハート
 
 
シャワーを浴びたRさんと
ベッドに潜り込んで
キスしますラブラブ
 
 
 
くちピンクハート
 
くびピンクハート
 
ち くびピンクハート
 
 
 
Rさん、ダメキョロキョロ
がまん出来なくなっちゃうラブ
 
 
我慢できないのほんわかはてなマーク
じゃあお風呂場で
シャワー浴びながら
突いてあげる目がハート
 
 
ん・・ラブラブ
先にシャワー行くから
あとから来てくださいえー
 
 
まずはひとりで
おまたを清めダッシュ
Rさんを呼びます
 
 
シャワーを出しっぱなしで
まずは、素股気づき
(お風呂プレイの必須科目
なのでしょうかアセアセ
 
 
からの
 
 
立ちバックで
イン気づき
 
 
Rさん
おもむろにシャワーを止めて
突いてきます
 
 
シャワー音が消え
静かなバスルームに
声が響きますニコニコアセアセ
 
 
恥ずかしいし
刺激が強くて
立っていられませんダッシュ
 
 
Rさん
も・・むりキョロキョロアセアセ
 
 
ベッドいこっかおやすみ
 
 
はいラブラブ
 
 
 
いったん中の血も
掻き出したし?
ベッドで普通に
続きを始めます流れ星
 
 
Rさんって
紳士そうに見えて
強引だあしあと
 
 
結局この日
普通に最後までにっこり
 
 
出血量も少なくて
ホテルにご迷惑を
かけることもなく
ホッとしました昇天
 
 
女の子の日に
ここまで普通に
おせっせしたのは初めてで
 
 
なぜかわたしの心は
満たされていました飛び出すハート