みみの雑談です



生理前で

おなかが冷えるえーん

そして

ムラムラがすごいチュー



人間とは

ホルモンに支配された

生命体ですねニコニコ




先日

母と会話しました




しばらく会ってなくて

近況報告など



歯列矯正のブログに

書いたかもですが



わたしの母は

美人キラキラ


自分が一番じゃないと

気が済まないプンプン

チヤホヤされて

あたりまえてへぺろ



さぁさぁみんな

わたしを褒めておねがい



という

めんどくさい女です

ガーン



けど

加齢には逆らえず



もー母も

歳だからさーえー



なんて



これまでだったら

絶対に言わないようなことを

サラッと言うように

なっていましたガーン



母が普通の人に

なったびっくりはてなマーク



びっくりしました驚き




そこから少し時間が経ち




突如アンチエイジングに

目覚めた母プンプン炎




ジムに通って

数ヶ月で

10キロ体重を落とし

年単位でキープグッ


一度グレイヘアにしていた髪を

またきれいに染めて

巻き髪にグッ


メイクはYouTubeで

研究しまくりグッ



毎日

フィットネスと

ヘアメイク研究の


時間割を決めて

実行し続けているらしいのです

びっくりびっくりびっくり




若く見られたいキラキラ

きれいになりたいキラキラ

諦めないびっくりマーク



その気持ちだけで

努力しまくる女

齢69気づき



ほんと



この人には



いつまで経っても

敵わない

キョロキョロ




負けてられないぞー

わたしも

エステ行くびっくりマーク