つい最近まで

セカンドバージンだった

ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

イクを求めたストーリー

第三章

 

 

 

 

 

 

 

 

Kくんは

わたしの人生に現れた

2人目の

 

いれただけで気持ちいい

お珍の持ち主

でしたラブ

 

 

ただし

条件があって

 

 

 

寝バック気づき

 

 

 

の時だけ

 

あの

得も言われぬ気持ちよさを

感じるのですラブラブ

 

 

初めてその体験をしたとき下矢印

 

 

あれこれと

ひと通り気持ちよく

してもらったあと

 

裏返されて

寝素股をし始めました

↑言い方あってる?

 

 

これ

すごくいいーー

 

 

足をジタバタさせて

喜んでいると

 

珍しくKくんの

テンションが上がってたなチュー

 

 

普段テンションが

低いわけではありません

 

 

なんとゆーか

しっとり照れ

ねっとり照れ

じわじわ系ラブ

 

 

 

 

 

そのまま

わたしのナカに

 

ぬるん飛び出すハート

 

っとはいってきましたラブラブ

 

 

・・・ラブラブ

 

 

あまりの気持ちよさに

声が出ないラブラブラブラブラブ

 

 

気持ちよさの種類も

全くの別物です流れ星

 

 

気持ちいいと

Kくんに伝えたいけど

 

 

声を出すのも

もったいないラブ

 

 

ただただ感じていたい

気持ちよさラブラブ

 

 

無言で味わっていると

Kくんから

 

 

まさかの発言が

 

 

 

ふふふほんわか

 

いれただけで

そんなに気持ちよく

なっちゃったのニコニコはてなマーク

 

 

 

えっキョロキョロ気づき

 

 

 

声も出してないのに

なんでわかったのびっくりはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

 

 

 

不思議でたまりませんでしたびっくり