元女風ユーザーの

みみです黒猫

 

 

 

なんだか前回は

ブラックみみが

出ていたかも

 

 

 

そんなこんなで

 

3人目のセラピさんには

事前に打診のDMを送りましたあしあと

 

 

 

スケジュールを確認して

 

 

空いている日を確認したうえで

 

 

 

◯月◯日予約できますか?

 

 

 

ダッシュ

 

 

 

お返事は

 

 

 

ご連絡嬉しいです

が、その日はすでに予約が

入っています

 

 

 

ということでした

 

 

ついさっき

空いてるのを確認したのに!?

 

 

 

 

やっぱりそうなのねびっくり

 

 

わたしはもう

Kくん以外のセラピとは

出会えない運命なんだキョロキョロダッシュ

 

 

 

 

わたしにとってKくんは

すでにセラピストという枠を超え

メンターはてなマーク

的な存在だったので

 

 

 

妙に納得しましたニコニコ

 

 

 

今まで生きてきた中で

トップ3に入る

特別な存在のKくんを

 

 

女風セラピのカテゴリで

認識しようとするのが

そもそも無理だったようですにっこり

 

 

そして、なんと気づき

 

 

この回遊未遂のあと

Kくんから「卒業」を

言い渡されるのでしたえーん

 

 

 

メンターでも

 

 

特別な人でも

 

 

わたしが回遊を検討した時点で

 

 

すでに役目を終えていたのかも

しれませんにっこり

 

 

 

Kくんのことを

たくさん書きたい気持ちと

 

思い出すのがつらい気持ちが

 

 

 

毎日交錯しています

 

 

 

今言えることは

 

 

次、人生を変えるほどの

衝撃を与えてくれる男性と出会ったら

自分に嘘をつかず

傷つくことを恐れず

気持ちを、想いを

伝えられるだけ伝えようと思いますにっこり