元女風ユーザーの

みみです黒猫

 

 

ところで

みなさんは←だれ?

 

女風の予約する時

事前の打診をしますか?

 

 

 

わたしは、というと

 

 

1回目(Gさん)

スケジュールを見ていきなりWEB予約

 

2回目(以降すべてKくん)

スケジュールを見ていきなりWEB予約

しかも、2日前くらい

 

3回目

スケジュールを見てKくんに直接

◯月◯日に会えますか?と事前の打診

 

4回目以降

Kくんがお店にスケジュールを出す前に

DMで予約可能日を教えてもらい

仮予約

お店のスケジュールは

出勤無し設定の場合もあれば、予約済みの場合も

正式に予約が完了したら予約済みに変更

 

 

1回目と2回目は

慣れてなさすぎて

いきなりWEBで指名して

予約しちゃったのですが

 

Kくんの日記や

ホスラブの書き込みから推測するに

 

初めての予約でも

本指名でも

 

事前に打診するのが

暗黙のルール流れ星だったようです驚き

 

 

 

セラピにとっては

客を選べるし

女性にとっては

セラピとやり取りする回数が増える

 

けっこうWIN-WINな

ローカルルールニコニコラブラブ

 

 

 

更に余談ですが

わたしは

セラピが選別することに対して

 

 

肯定派です昇天

 

 

※選別=客を選ぶ

 

 

わたしも

お客様あっての

仕事をしていますにっこり

 

 

 

良い人(客)も入れば

そうじゃない人(客)もいる気づき

 

 

わたしは付き合う人(客)を

選んでいます昇天

 

 

 

人(客)の価値観はそれぞれで

良い悪いはないと思います飛び出すハート

 

 

なので、お金を払う客は平等であるべき

と、選別は良くない!派の人も

いるかもしれませんダッシュ

 

 

 

一方で、働く人は誰しも

仕事を楽しむ権利があると

みみは考えますあしあと

 


同じお客様でも

また会いたい人もいれば

二度と会いたくない人もいて


 

自分の時間を使って

自分の幸せのために

働いているのであれば

 

 

嫌な人(客)と

関係しないという選択肢は

 

 

QOLを格段にアップしてくれますキラキラ

 



わたしは

選別するからこそ

自分が選んだ人(客)とは

真剣に向き合っています



 

お金さえ払えば

 

平等に

対等に

 

サービスを受けられると思うのは

 

 

サービスを提供したことのない人の

発想なのかな?と思う

今日このごろです

 

 

 

 

つづく。