みみの雑談です黒猫

 

 

わたしが愛読している

タクミくんのブログに

 

ラブホでバイトをしていた

お兄さんの話が

ありました

下差し

 

 

ラブホの清掃のお仕事は

とても大変ダッシュ

 

 

使い終わったあとは

お風呂のお湯を抜いて

ドアを開けておくだけで

 

随分負担が軽減される星

ということのようです

 

 

 

先日Yくんと行った

高級ラブホキラキラ

 

 

人気のラブホのようで

ウェイティングルーム?に

3組もカップルが笑い泣き

 

 

わたしたちは最初

その辺の椅子で

待たされるはめにガーン

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

Yくんは婚外初心者なので

空室をチェックできる

アプリ?サイト?が

あることを

知りませんニコニコ

 

 

Rさんは上級者なので

しっかりチェックして

満室じゃないホテルを

選んでくれるし飛び出すハート

 

予約できるときは

予約してくれます飛び出すハート

 

 

でも

 

空室チェックできるらしいよ〜

 

 

上差し

Yくんには

教えてあげませんてへぺろ

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

 

このときは

待つこと20分ほどで

お部屋に入れました

 

 

 

お掃除の人が

掃除しやすかったら

 

 

この待ち時間も

軽減されるってことですよね

 

 

WINピンクハートWIN

 

 

今回はしっかりと

お湯を抜いてドアを開けて

お部屋を出ました照れ

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

セラピKくんは

特別に礼儀正しい人で

 

 

お風呂のお湯をを抜くのは

当然で

 

 

わたしが支度をしている間に

 

 

ベッドを整えて

タオル類もたたんでまとめて

お部屋をきれいにして

くれてたなぁおねがいラブラブ

 

 

お仕事とはいえ

ありがとうハート

 

 

結局Kくんのことを

考えて終わってしまう

この日々は

 

もう少し続きそうですキョロキョロダッシュ