つい最近まで

セカンドバージンだった

ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

イクを求めたストーリー

第三章

 

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

クリトリスの包茎手術と

小陰唇(ビラビラ)の除去

さらに、大陰唇に脂肪を入れてふっくらさせる

 

トータル80万円の

手術を受けてからの

1ヶ月間は

 

 

痛みと

痛みによる免疫低下で

風邪を引いて

カンジダ膣炎も発症し

 

 

ほんとうにしんどい

1ヶ月でした

 

 

 

ようやく痛みがなくなり

風邪も治って

カンジダも病院の薬で

良くなったころ

 

 

早速イケオジセフレのRさんと

デートをしました

 

 

挿れるときちょっと痛かったけど

様子を見つつ

角度やらを調整してくれたおかげで

 

 

挿れてからは痛みもなく

無事にことを済ませられました

 

 

 

Rさんには

なんでも話せるので

 

 

デリケートゾーンの手術をしたことを

あとから伝えました

 

 

金額や手術の詳細は内緒

 

 

あんな敏感な場所に

メスをいれるとは

正気なのか!?

 

 

と、驚いていました

 

 

そして肝心の

80万円のお◯んこについては

 

 

言われるまで

気づかなかったっぽいです

 

 

 

そんなもん!?

少しびっくりしたと同時に

ホッとしました

 

 

そもそも薄暗い中で

メガネを外して

どれだけ見えてるのか

わからないし

 

 

今までの状態も

 

 

なにこれ

めっちゃヘンガーン

 

 

とは

思ってなかったってことですよね

 

 

 

でも

わたしにとっては

かなりの変化がありました

 

 

まず第一に

見た目がかなり

スッキリしましたキラキラ

 

 

他人に見られる機会は少なくても

 

自分は毎日

何度も目にする部分だから

気持ちがすごく違いますおねがい

 

 

小陰唇の余分な部分を切除したことで

ピタッとしたスパッツ類が

擦れて痛いということがなくなり

 

余分なものがないことで

洗ったり拭いたりするのも

スムーズです爆笑

 

これまで

お珍を挿れるとき

ビラビラが中に

巻き込まれそうになることも

あったのですがびっくり

 

今はその心配もなし照れ


 

 

肝心のクリトリスも

とってもいい感じですラブ

 

クリちゃんは通常時

少し皮を被ってるくらいが

擦れなくて良いらしく

 

切除範囲は

ズル剥けではなく

ちょい被りくらいに調整しましたウインク

 

おかげで

 

日常生活はほぼ変化なし

感度は爆上がりラブラブラブ

 

 

 

術後

 

 

ウーマをはじめて使ったときは

もう皮を剥く必要がなく

感動しました〜ラブ

 

そして

くん2もめちゃくちゃ

感じるようになりましたびっくりマーク

 

 

 

つづく