つい最近まで

セカンドバージンだった

ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

イクを求めたストーリーを書こうとしたら

長くなりすぎて

自分で飽きてしまいましたてへぺろ

 

 

なのでまったり進むシリーズとして

ぼちぼち書いていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

20代後半で結婚し

結婚した途端に

性欲がなくなってしまったわたしネガティブ

 

 

30代はまるまる

そのことで悩み苦しみましたが

 

今回はまるっと割愛し

 

 

性欲が戻ってきた40代の

今より少し前のことを

書きたいと思いますにっこり

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

突然ですが

わたしのオナニースタイルは

 

 

うつ伏せ

あしピン

 

クリ周辺を

皮の上からグリグリして

 

軽く達するニコニコ

 

 

 

そんなことを

10代からずっと

続けていました

 

 

 

アラフォーになり

性欲が戻ってきた頃

久しぶりにオナニーしてみました

 

 

気づき

 

 

真顔

 

あれ驚きはてなマーク

 

気持ちよくないネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

強めにぐりぐりしてもだめ

 

 

なんでダッシュ

どうしてアセアセ

どうなっちゃってるの魂

 

 

男性のように

物質が溜まっているわけじゃないけど

 

 

イケないことの不満足感は

すごくすごく不快で魂が抜ける

 

 

常に

 

 

本当に四六時中

 

 

エロいことを考えてしまう昇天

 

 

 

真っ昼間の電車の中で

どエロいBLを読んだり(スマホで)よだれ

 

仕事しながら

チクビをイジイジしたり(自宅で)よだれ

 

 

このままじゃイカンびっくりマーク

 

 

というところまで

追い込まれていました驚き

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

危機感を感じ

あるコミュニティで

 

 

オナニーでイケない驚き

 

 

と、相談をしました

 

 

 

すると、ある女性が

 

 

スローセックスで有名な

アダム徳永さんの

 

クリトリス愛撫方法飛び出すハート

の動画を

オススメしてくれました

 

 

 

つづく