ミドフォー人妻のみみです

 

イクを求めた血と涙の物語シリーズ

 

 

20代の頃のわたしは

 

性欲は旺盛だけど

性に対する探究心は低い

 

ずぼら女子でしたえー

 

 

片思いセフレのHさんが

わたしにセックスの楽しさと

気持ちよさを教えてくれて飛び出すハート

 

セックスと何かを結び付けず

純粋にしたい人とすることが

わたしの中のアタリマエになっていた頃口笛

 

 

 

 

わたしのことが大好きで

誠実で優しくてイケメンな恋人ができました

それだけじゃなく

知的で育ちもよく将来有望な人でした

本気でこの人と結婚するとおもってた

 

 

イケメン彼とはバイト先が同じで

優しい人だな〜と

尊敬の眼差しで見ていましたが

 

 

なんで彼のようなハイスペ男子が

わたしを好きになったのか・・

 

 

奇跡が起こったのでしょう

 

 

バイトが終わったあと

家に呼ばれ

話をしているときに

 

 

みみちゃんのこと

好きだよラブラブ

 

 

って正々堂々告白されたんですびっくり

 

 

そのとき

 

わたしはHさんのことが好き

だったのですがダッシュ

 

 

脊髄反射で気づき

 

 

わたしも好きピンクハート

 

 

って言っちゃってました笑い泣き笑い

 

 

ウソじゃないですよ

一瞬で好きになるくらい

嬉しかったんです飛び出すハート

 

 

うれしいニコニコ

じゃあ、付き合おうか

 

 

うん照れ

 

 

 

まったくノーマークだった

ハイスペイケメンから告白されて

付き合うことになり

 

 

その夜最後まで

やっちゃいました飛び出すハート

 

 

イケメン恋人は

セックス中もそうじゃないときも

ずーっと優しくて

私のことが大好きで

 

 

めちゃくちゃ大切に

してくれましたラブラブラブ

 

 

 

彼のワンルームのマンションは

いつもきれいに掃除されていて

居心地が良かったです

 

 

イメケンくん、エッチなビデオとか

どこに隠してるのニヤリ

 

そんなの持ってないよーニコニコ

 

うそだーえー

怒らないから正直に言って

 

ほんと。オレそういうの

好きじゃないのえー

 

 

 

そんな大学生いるはてなマーク

 

とおもったけど、本当に本当っぽくて

 

 

彼のセックスは

 

AVのファンタジーに

侵されていませんでした

 

 

ガシマンとか

突きまくるだけのIQの低いセックスとか

顔シャとか

ごっくんとか

 

 

そういうの

一切、興味

ナッシングな人

 

 

わたしの反応をみながら

気持ちよくしてくれて

最高にレディファーストな

セックスをしてくれる人でしたピンクハート

 

 

 

Hさんに教えてもらった

純粋なセックスしか知らなかったわたしに

 

愛あるセックスを教えてくれた

イケメン恋人キラキラ

 

 

彼とのセックスは

心から安心して

カラダを委ねられる体験で

 

ほんとうに幸せすぎる

日々でしたラブ

 

 

 

ハイスペで

わたしのことが大好きで

セックスもレディファーストとか

 

 

もう・・

 

もう・・・

 

調子に乗っちゃう

じゃーん‼

 

 

 

次からは

調子に乗ったわたしの

色々な学びを振り返ります

 

 

 

つづく