ミドフォー人妻のみみです

 

Kくんロスと

仕事の忙しさが重なって

ブログを放置していました

 

フォローしているブロガーさんの

クリスマスのあれこれを読んで

 

 

いいなーラブ

うらやましーラブラブ

 

 

と、悶絶しましたとも

 

 

 

で、ちょっと早いけど

2024年(来年)の目標を立てました

 

 

2023年(今年)は

はじめて夫以外と人と

体の関係を持ちました

 

最初は女性用風俗を利用し

それがきっかけで

心から尊敬できる人Kくんに出会いました

 

Kくんへの想いに濁りを出さないためにと

既婚者マッチングでセフレを探し

良い人2名と関係を継続できました

 

夫との関係も

結婚して約20年の中で

一番良い状態だと感じています

 

夫との関係が良好なのは

わたしが自分で自分の

機嫌をとってあげていることが

一番の要因だと思います

 

 

先日も、こんなことがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の朝、普段よりも家のことを

先回りしてあれこれやってくれる夫

 

ん?気が利きすぎるな

何かやましいことが

あるのかしらん真顔

 

 

夜、夫から連絡

 

今日は上司と飲んで帰るかもー

 

 

あー、はいはい凝視

女とデートね

だから今朝、なんやかんやしてくれてたのね魂が抜ける

女の勘、なめんなよムカムカ

 

 

ちょっとプリプリしながらも

 

わたしもこの前セフレと会う時

仕事って言っちゃったなー

次からはせめて、友達と遊ぶって言おう

仕事をダシにするのは、いかんよな驚きアセアセ

 

 

などと、ブツブツ言っていたんです

 

 

そしたら、数分後

 

やっぱり帰るね

もう会社出たよ

一緒にご飯食べよう立ち上がる

 

 

 

 

結局、上司に誘われたのは本当で

気が利く行動も、純粋な善意で

一緒に楽しく夕食を食べて

くっついて眠りにつきました

ただしセックスはなし

 

 

女の勘って

案外あてにならないものですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

余談が長くなりましたが

 

みみの2024年の目標は

 

 

Kくん以上の人に出会って

恋人になるびっくりマーク

 

 

Kくん以上の人なんていない

と思い込んでしまってるけど

 

 

んなわけない昇天

 

 

いたとしても

 

 

そんな素敵な殿方と

相思相愛になれるわけない

という思い込みを

 

積極的に壊していかねば昇天

 

 

願いが叶って恋人ができたら

夫との関係はどうなるんだろうはてなマーク

 

 

そんな戸惑いも

いったん棚上げですにっこり

 

 

 

Kくん以上の人の恋人に

ふさわしい自分になるニコニコ

 

 

考えただけで

ワクワクしちゃいますピンクハート

 

 

 

あーこれ

願い叶っちゃうやつだーキラキラ