既婚者同士のマッチングサイトに

登録してから退会までについて

まとめていきます

 

 

星目的星

 

セフレ以上、恋人未満の人

 

主に夫に足りないところの補完担当

①気持ちいいセックス

②知的デート(ごはんデート含む)

 

 

 

 

星ゴール星

 

自分で自分を幸せにする

 

気持ちいいセックスをする

するための努力をすることで

女としての自己肯定感を上げる

 

知的好奇心を満たし続けることで

生きる喜びを感じる

 

 

 

 

星お相手の条件星

 

丸レッドは最初から決めていたこと

メッセージをしたり、会って話をする中で

わたしが重要だと思った判断基準が丸ブルー

 

丸レッド知的な人

丸レッド文化的な教養のある人

丸レッド年齢は上下10才くらいまで

丸レッド自分でビジネスをしている人

丸レッドお酒が好きな人

丸レッドタバコを吸わない人

丸レッド平日の昼間に会える人

丸ブルー人の話じゃなく、自分の経験や意見で会話ができる人

丸ブルーおしゃれな人

丸ブルー清潔感のある見た目
丸ブルーポジティブ、もしくは冷静な人

丸ブルーデート代を全額出してくれる人
丸ブルー自分のことを客観的に見られる人

丸ブルー自分に自信がある人

丸ブルー奥様に対するリスペクトがある人

丸ブルー話を聞くのが上手な人

丸ブルーエロさをあまり出さない紳士的な人

丸ブルーダンドリ力のある人

 

 

恋愛じゃない出会いは初めてだったので

条件で絞り込むということが

ドキドキでした

 

誰も見てないのに

ついつい

 

わたしなんかが

こんな高望みしちゃだめだよね

 

という謎の遠慮や

 

こんな素敵な条件の人の周りには

素敵な女性がたくさんいるはず

わたしに会ってがっかりされたらどうしよう

 

始まる前から心配ばっかりでした

 

 

 

星サイト登録星

サイト用にメールアドレスを作って

アカウントを登録しました

女性は無料で登録できるのが嬉しいですね

 

写真を選び、必要な項目を選び

プロフィールを入力します

 

写真は自動的にぼかされるので

身バレの心配は低いと思いますが

知ってる人が見たら、わかるかも?

というレベルかもしれません

 

 

サイトに登録すると、聞いていた通り

すぐに大量の良いねが来ました

 

男女比って、どのくらいなんでしょうか?

 

こちらからも良いねが返せるのですが

メッセージを送るには

身分証明書の提示が必要

だったように記憶しています

 

自分が提示するのは怖く感じますが

お相手も提示済みの方、と思えば

安心安全な場の運営のため

必要なプロセスだと言えますね

 

 

次回は出会った男たちについて書きます