既婚者同士のマッチングサイトで出会った

目的を同じくする同年代のYくんと

ラブホテルまで来ました

 

 

ご奉仕されるより

するほうが好き

 

というYくん

 

 

フ♥ラが好きじゃないというのは

びっくりびっくりだけど

 

これまでずっと

男性を気持ちよくすることが

女である自分の価値だと思って

頑張ってきたわたしにとって

 

自分が気持ちよくなることを

許可するレッスンなのかもしれないキョロキョロ

 

 

ふと感じて

 

 

よし照れ

思いっきり

気持ちよくなってやるぞ飛び出すハート

 

 

気合を入れ直しました

 

 

 

別々にシャワーを浴びることにして

 

 

Yくんに先にシャワーしてもらっている間に

お部屋の照明を薄暗〜く

しておきました

ボロいラブホだから

せめてムードを出したいじゃんダッシュ

 

 

暗っガーン

 

 

そうかなはてなマーク

わたしもシャワー行ってきますラブラブ

 

 

シャワーから出てくると

お風呂もボロかったけど清潔ではあった

セーフ!

 

 

お部屋の明るさが

元通りになっているびっくり気づき

 

 

明るっガーン

 

 

暗かったら

なんにも見えないじゃんてへぺろ

 

 

恥ずかしよ〜ダッシュ

 

 

大丈夫だいじょうぶ星

 

 

 

なーんにも

大丈夫じゃないですよガーンもやもや

 

 

この時すでに

ホテルのボロさに

心が折れかけていて

 

 

Yくんとは一回きりだな

 

 

と、確信していました真顔

 

 

こんな明るい状態で

えちしたことは無かったのですが

 

 

 

もう二度と会わない人だし

なんでもいーやてへぺろ笑い

 

 

 

 

Yくんのキスは

 

躊躇なく貪ってくる感じ

 

わたしの好きなキスでしたラブ

 

 

 

キスが好きなわたしは

一気にスイッチONハート

 

 

今回はシャワー後に

かわいくて清潔な下着に着替えて

その上にバスローブを羽織っていました

 

 

Yくんはじっくりゆっくり

くちびるやカラダにキスしながら

下着を脱がしていきました

 

 

ここで突然のカミングアウト気づき

 

 

わたしはスッポンポンより

着衣でやる方が好きなんです

 

 

正確には

 

脱がしかけ18禁

 

が好きラブラブ

 

 

ブラを押し上げたままだったり

片足にパンティが残ってたりがベスト

服を着たままは、暑かったり

シワになったりするからNG

 

 

 

Yくんはこの日

いい感じに脱がしかけの状態で

あっちの突起や

こっちの突起を

ペロペロしてくれて

 

 

めちゃめちゃ

興奮しました飛び出すハート

 

 

とにかく感じやすいので

どこを舐められても

体ごとビクンビクンしちゃうし

声も出まくっちゃうラブラブラブ

 

 

しかもYくんのKUんNIは

 

本当にするのが好きな人の

KuんNiでした爆  笑飛び出すハート

 

 

挿入前の儀式とか

女性が喜ぶから、とか

感じてるエロい姿を見たいから、とか

そういう次元じゃなく

 

ただ、そうするのが好きラブ

 

という感じで

初めての経験でした

 

 

しかもしかもダッシュ

 

 

明るさ100%で

やってます18禁

 

 

もうむり〜アセアセ

 

 

 

何度かそう訴えると

Yくんはホテルに備え付けの

ゴムに手を伸ばしました

 

 

いよいよです

 

 

 

つづく。