既婚者同士のマッチングサイトで出会った

目的を同じくする同年代のYくんと

駅で待ち合わせして

無事に出会えました

 

 

遅れるって連絡があったから

Yくんじゃない人に

声かけられたと思って

びっくりしました〜笑い泣き

 

 

急いだら間に合ったよウインク

じゃ

とりあえずお茶行こっか星

 

 

はーいニコニコ

 

 

Yくんは

プロフィールに書いてあった通りの

身長、体型で

とっても若く見えました

 

 

お顔は塩顔で

キリッとしていて

好印象ですニコニコ

 

 

仕事帰りだけど

ファッションはカジュアル

 

事前に聞いていたので

わたしもカジュアルな

ワンピースをチョイスしていました

 

 

ファッションがアンバランスだと

目立つ気がするので

できるだけ相手やTPOに

合わせるようにしています

 

 

人混みをかき分けて

カフェに入ります

 

 

オーダーしてから席に座るスタイルで

Yくんはわたしの分も

一緒に払ってくれました照れ

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

周りの人が聞いたら

びっくりしちゃうような

話をする予定なのでてへぺろアセアセ

 

人の多い店内は避け

ちょっと暑いけど

人のいないテラス席へ

 

 

お互い

サイトのプロフィールの情報しか

知らないので

 

基本的なことから

話をしたような気がしますが

 

少し前のことなので

詳細は忘れてしまいました

 

 

気になっていた

写真交換についてきいて見ると

 

 

身バレリスクがあるから

自分の写真は絶対に出せないてへぺろ

 

 

なるほど〜

 

リスク管理をきちんとしている

安心な人だ拍手

 

 

でも、相手の顔は

見たいんじゃないですかはてなマーク

 

 

うーん・・

見た目って重要じゃないんだよねニコニコ

 

 

はてなマーク

 

 

要するに

 

美人は三日で飽きる

ブスは三日で慣れる

 

的な価値観の人笑い泣き

 

 

上矢印はいここ上矢印

 

 

価値観は人それぞれですが

 

 

マッチングサイトで出会って

これからホテルに行こうとしている

セフレ候補相手に

 

 

言い方あるよね〜笑い泣き

 

 

しかもわたし

この時点で

 

かわいいピンクハートとか

美人ピンクハートとかの

 

お褒めの言葉は

 

 

頂けていませんでした笑い泣きアセアセ

 

 

つまり・・

 

 

三日で慣れる方あしあと

 

 

早めに慣れてください音符

 

 

これまた

気分を害す女性

多いんちゃうか〜ガーン

 

 

なぜか急に関西弁笑い

 

 

なんだけどさダッシュ

 

 

Yくんは至って真面目に

自分の考えを伝えてくれていて

 

 

実はわたしも

同じようなことを

思っている人間なので

 

 

気が合うかも星

 

 

と、なりましたラブ

 

 

 

じゃ行こっか音符

 

 

Yくんはダンドリ通り

淡々と物事を進めてきます

 

 

ま、ここまできて

断るわけにはいきません

 

 

女は度胸びっくりマーク

 

 

 

つづく