セフレ以上恋人未満の

相手に出会うため

 

既婚者同士のマッチングサイトで

活動を始めました

 

イケオジのRさんというセフレができて

欲を出したわたしは

年下〜同年代に絞ってお相手を探し

 

1つ年上のYくんとマッチングしました

 

 

Yくんにメッセージを送ると

ごくごく普通の挨拶です

 

 

みみさんとはめっちゃ気が合うキラキラ

ずげー嬉しいラブ

会うのが楽しみすぎるラブラブ

 

 

なんだか一人で

盛り上がっておられます真顔

 

 

まだ会ってないのに

気が合うかどうかまで

わからないよ〜アセアセ

 

 

お互いニーズが合っていそうですねニコニコ

でも

期待しすぎないでくださいねアセアセ

 

 

絶対に気が合います!!

楽しみにしていますラブラブ

 

 

・・真顔

 

 

熱烈に気が合うアピールをされたものの

 

 

会う約束をしてから

Yさんからのメッセージは

 

なし気づき

 

 

わたしからも

とくに用事が

 

ない気づき

 

 

前日に待ち合わせ場所の確認をするまで

メッセージのやり取りは

全くありませんでした真顔

 

 

上矢印これ上矢印

 

 

地雷認定爆弾する女性が

多いと思いますドクロ

 

 

かくいうわたしも

メッセージのやり取りが好き照れ

 

 

Rさんの時は

会うまでのメッセージのやりとりで

お互いの趣味や

仕事のことを知れたことで

 

会うのが怖くなかったし

会ってからも

会話の糸口がたくさんあって

すぐに打ち解けられましたラブ

 

 

ヤリモクで会うことに

合意しているとはいえ

 

 

Yくんダッシュ

わたしたち

そこまで気が合わないかも、ね!?

 

 

まぁでも

約束しちゃったし

約束の場所に向かいます

 

 

 

つづく