ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

 

 

 

イケオジセフレRさんとの昨日のデートを

 

少しふりかえります昇天

 

 

 

 

 

 

 

なぜ振り返るのか?

 

 

わたしはどうやら

 

感じやすくイキにくい体質で・・・

 

 

 

イキたいピンクハート

 

 

 

そのためのPDCAを回します

仕事か笑い

 

 

 

イエローハート良かった点イエローハート

 

 

知的で紳士なRさんだけど

 

たまに見せるオス♂なところが

 

キュンとくるニコニコ

 

 

 

お風呂で仁王立ちフ♥ラをしていたとき

わたしはフ♥ラ中

左手は太ももやおしりに添えて

右手はおくちと連動させるのが

基本スタイル

 

 

 

Rさんはわたしの右手・左手を掴んで

 

おくちだけでじゅぽじゅぽするよう

 

誘導してきましたニコニコ

 

 

 

手を添えない場合

 

おくちをお★ん★んから離せないから

 

 

 

ちょっと難易度あがりますよね驚き

歯が当たりそうで怖いし

 

 

 

でも、両手をつかまれての

 

仁王立ちフ♥ラ

 

 

 

キュンときた〜目がハート

 

 

 

イラマまでしないところも

 

良きかなにっこり

 

 

 

 

湯船の中で

 

Rさんの上にまたがった時は

 

 

 

自分できもちいいところ

あててごらん?

 

 

 

固くなったお★ん★んを

 

栗に当てるように指示されます

 

 

お湯があるから

当ててもよく分からなかったけど

 

 

正で in しているときは

 

 

 

自分で足もって、そう

 

 

 

恥ずかしいラブラブ

 

 

 

気持ちいいの?エロいね

 

 

 

Rさんの言葉責め

 

かなり好きニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ブルーハート反省点ブルーハート

 

 

今回ははじめて

 

お風呂イチャイチャを取り入れてみました

 

 

 

理由は・・・

 

 

 

男性って一緒にシャワー浴びるの

 

好きな人多いですよね

 

 

 

シャワーと言いつつ

 

ボディソープでぬるぬるにして

 

スマタしたり

 

 

 

ほんと・・・好きだよなぁ・・・真顔

 

 

 

わたしはちょっと苦手魂が抜ける

スマタは好き

 

 

 

体はこっそりしっかり洗いたいし

 

シャワーで髪や顔が濡れがちだし

 

 

そもそも

 

 

シャワーしながらの愛撫って

 

 

雑になりがちじゃないですか?

誰への質問?

 

 

 

でも、一緒にシャワーを浴びたいという

 

Rさんの気持ちも無碍にできない

 

 

 

だったら湯船につかりながら

 

イチャイチャしてみるのはどうだろう?

 

 

 

ちょうど昨日は寒かったので

 

お風呂であったまろうほんわか

 

となりました

 

 

 

結果

 

 

 

お風呂プレイはやっぱり苦手真顔

シャワーよりはマシ

 

 

 

お風呂では

 

ゆっくりお湯につかって

 

キスしたり

 

バックハグでお話ししたりして

 

過ごしたいわたしニコニコ

 

 

 

体をあたためると

 

感度が良くなるらしいので

 

 

 

この冬、自分の好きな

 

おふろスタイルを模索したいと思います

 

 

 

 

ピンクハート総括ピンクハート

 

S紳士なRさんの言葉責めはとても良いラブラブ

 

わりとすぐに挿れたがるから

 

もっと焦らしてもらえるような

 

ムード作りの方法を考えるべしハイハイ

 

 

 

おわり。