そんな気分になれない

 

濡れない

 

おくち奉仕はしたくない

 

 

 

 

拒否する側だった私が

 

気づけは妻だけEDレスられ妻驚き

 

 

 

 

 

 

最初の頃は

 

 

 

お互い性欲がなくなって平和だ〜ニコニコ

 

 

 

などとのんきに構えていたのですが

 

 

 

あるきっかけで

 

何重にも鍵をかけて閉じ込めていた私の性欲が

 

開放されてしまったのですカギ

 

 

 

ある日のお風呂上がり、なんとなくオマタに違和感を感じ

 

 

 

ひょっとして尿もれ?

 

 

 

結果、違ったのですが

 

急に心配になっていろいろ調べると

 

 

ドクロ加齢

ドクロ骨盤底筋のゆるみ

ドクロ更年期

 

 

などと、恐ろしいワードがずらり

 

 

 

そういえば、性欲なくなって

オ♥ニーさえずっとしてなかったな〜真顔

 

 

衰えるといろいろまずいのかも魂が抜ける

 

 

 

無料で読めるエッチな漫画でも読んで

 

気分を高めようと思い

 

スマホで適当に物色をしていると

 

 

 

『抱かれたい男1位に脅されています。』

 

 

 

という、BL漫画に行き着きました

 

 

 

BLかぁ・・・

 

おっさんずラブ面白かったし

 

無料でたくさん読めるから試してみよ

 

 

 

軽い気持ちで読み始めたら

 

 

 

キュンキュンが止まらない

 

なのにめっちゃエロい

 

 

なにこれハートたのしーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

知らない世界を知った私は

 

あっという間にBL沼にはまり

 

月2万円以上課金して

 

夜な夜な(昼間も)BLを読み耽る日々を送るのでした目がハート

 

 

 

どうしてここまで沼ったのか?

 

 

 

私は子供の頃、漫画をあまり読まずに育ちました

 

 

 

だからなのか

 

少女漫画にありがちな、都合の良い展開に免疫がなく

 

 

 

けっ煽り

 

 

 

となってしまい

 

キュンキュンできない

 

残念な大人に成長していました昇天

 

 

 

 

でもBLは

 

そもそもがファンタジーキラキラ

 

 

 

いくら都合のいい展開になっても

 

登場人物全員がゲイ設定でも

 

 

 

だってBLだものハート

 

 

 

で、全て解決できちゃう強さがある

 

 

 

そして、結婚しない、子供を作らない二人をつなぐものは

 

 

ハートハート

 

 

しかない

 

 

 

人を愛するとはどういうことか?

 

とても純粋に

 

示してくれているように感じましたニコニコ

 

 

 

ほかにも

 

ピンクハートエッチなシーンの描写が本当にいい塩梅

ピンクハート攻め受けも男性で2倍楽しめる

ピンクハート女性がほぼ出てこないから、無用な僻みが出動しない

 

 

などなど

 

良いことずくめ

 

 

 

BLによって私の性欲は完全に開放されたものの

 

 

レスられ妻のわたしは

 

 

夫に隠れてオ♥ニーするようになるのでしたアセアセ