【誕生祭は20日〆切】無料&アーカイブ いちごスイーツレッスン 5月は色々・・・イベント続き | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー


    

お腹も心もぽっかぽか
​腸活おやつ時間をお届けします


ゆるっと無理なく続く‼️
ゆるグルテンサポート講師 石川美樹です。

お祝いケーキ動画で学べるレッスンコーヒー


こんばんは!

今月、5月は私の誕生月ー




記念日続きの5月



バースデーケーキ長女の誕生日

ゆめみる宝石私たち夫婦の入籍記念日

ブーケ1母の日?笑

バースデーケーキ私の誕生日


と、、言うことで⁉️



久々の、イベントをやろうかなぁと♡




題して



勝手に誕生祭〜シャンパンロゼワイン







なんとなく、

イメージだけは浮かんでるんですがね。



ようやく決まりました!




5月25日(土)

20時ー


【お砂糖不使用❤️いちごの甘酒ひんやりスイーツ】


甘さは、いちごの甘さと

優しい甘酒。


グラスデザートにすれば、

ただ、混ぜるだけなのに


見た目はオシャレー









私のお祝い月なんだけどー😂



まっ、誕生日とかって、

生まれて来たことに感謝する日


産んでくれたことに感謝する日


波瀾万丈あった人生ながらも、

生きながらえている今に感謝する日?



だから、みんなに感謝する日❤️





40代でも、、



いや、50代、60代になってもさ



私は、きっと、こうやって、

勝手きままに、ドレス着たり


お姫様気分を味わっていたいかもな(笑)






誕生祭は、ここからアナウンスしています。


登録しておいてね!

参加したいよーって方がゼロだったら、

やりません笑笑


アーカイブも残します。(1週間)






cottaアンバサダー2期

菓子製造許可取得、食品衛生責任者

全国料理学校協会助教員
流行発信Cheek 428号2020年11.12月号対談掲載/地元ケーブルTV出演(教室案内)/
コミュニティーラジオパーソナリティー経験あり、ゲスト出演あり

………………
 

第46期べっぴん+美養食総合プログラムベーシックコース修了
ABCクッキングケーキライセンス取得

マクロビスイーツベーシック、ステップアップ講座修了

腸活アドバイザー

玄米食インストラクター(玄米プロジェクトブランドアンバサダー)

 

愛知県みよし市・岡崎市・豊田市・安城市・刈谷市・蒲郡市・日進市・豊明市・東郷町・長久手市・幸田町/名古屋市西区・名古屋市瑞穂区・名古屋市天白区・名古屋市守山区・名古屋市瑞穂区・名古屋市緑区・名古屋市千種区/岐阜県岐阜市・岐阜県多治見市・岐阜県恵那市・岐阜県可児市/静岡浜松市・静岡県掛川市/三重四日市/大阪府/秋田/横浜市等

海外:インドネシア、中国からご参加頂いています。

♡ありがとうございます♡