第一志望に無事合格できました | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー


    

​腸活アドバイザー/玄米食インストラクター

ゆるっと無理なく続く‼️
ゆるグルテンサポート講師 石川美樹です。

お祝いケーキ動画で学べるレッスンコーヒー



ようやくほっと一息


2月末に受験をした娘。


卒業後を無事終えた2日後、

3月8日は、高校の合格発表の日。





卒業後の後に、合格発表って、、


私は経験ないので、

やっぱり不思議だったし


何より落ち着かない日が続きました。



合格発表の3月8日10時


webで、発表を見ようとしたけど、

やはり、繋がらない。。。


なんなら、エラーばかりで

全然結果がわからないまま。


私は、用事があり、

出かけ先で、やっと確認できました。



もうねー


泣きながら、娘と電話で話して

後で顔を合わせて、


良かったねーと、、、



高校の入学式までに、

まだまだやるべき事が山ほど。


と、急がないといけない

制服を早速注文。


セーラー服から、

ブレザー。


急にお姉さんらしく見えるから、不思議、不思議。





ってか、制服代が、めちゃ高い〜 

 

夏服も、冬のセーターも

一緒に注文したから


ザッと、10マン〜‼️ 

 

入学前の説明会に行ったら

また、教科書やら色々買わないとね。


とりあえず、無事に

行き先が決まって、ほんと良かったわー


4月から、いよいよ高校生。

楽しく通ってくれますように、、、






cottaアンバサダー2期

菓子製造許可取得、食品衛生責任者

全国料理学校協会助教員
流行発信Cheek 428号2020年11.12月号対談掲載/地元ケーブルTV出演(教室案内)/
コミュニティーラジオパーソナリティー経験あり、ゲスト出演あり

………………
 

第46期べっぴん+美養食総合プログラムベーシックコース修了
ABCクッキングケーキライセンス取得

マクロビスイーツベーシック、ステップアップ講座修了

腸活アドバイザー

玄米食インストラクター(玄米プロジェクトブランドアンバサダー)

 

愛知県みよし市・岡崎市・豊田市・安城市・刈谷市・蒲郡市・日進市・豊明市・東郷町・長久手市・幸田町/名古屋市西区・名古屋市瑞穂区・名古屋市天白区・名古屋市守山区・名古屋市瑞穂区・名古屋市緑区・名古屋市千種区/岐阜県岐阜市・岐阜県多治見市・岐阜県恵那市・岐阜県可児市/静岡浜松市・静岡県掛川市/三重四日市/大阪府/秋田/横浜市等

海外:インドネシア、中国からご参加頂いています。

♡ありがとうございます♡