アップルパイいっぱい | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー

おはようございますスマイルくん






あいにくの雨模様ですね。




花粉症には幾分いいのですか・・・


やはり雨より晴れのほうが気持ちいい。






チビをひざにのせてPC作業を朝からしております(-。-;)




これがまた大変というか、危険というか・・・




以前もこれやって消えちゃった~ってのがあるので。




しかも、ごそごそ動く、触る・・・




早く更新しちゃいます。






オーダーでもいただいたアップルパイ。




今回は一気に8個のアップルパイができました~




既にオーダー分はお手元にお届けが完了しております。














今回もこんがり焼き色ついてますよ




そして、あのツヤも再現。






中身はどろ~っとリンゴ果肉いっぱいですよ~赤リンゴ



















自分的には、サブの小さなリンゴさんがポイントに。




小さいけど、中央の蜜の部分とか種とか、皮の色合いとか・・・




そんな小さなパーツにもこだわりが詰まっているんですよuhu








昨年から販売して、今までにどれだけのアップルパイを焼いたのかしらw




30個とかは販売したのかな~




初代の頃とデザインが変わったりもしてますが、今後も人気をいただけるように頑張ります。








*こちら、次回オンラインショップへも納品させていただきますね。






本日もありがとうございました。















Twitter





@colection_mimi








ミンネサイト





http://minne.com/mimicolle


*一部、さらに値下げ中。




*現在、少し販売中です。良かったらみてくださいね~


ふいにUPしておりますw

























ありがとうございました!!




































委託情報








WEB SHOP(委託)





↓


次回は2月20日一斉UP予定です


私も納品しました。






ショップアクセスは・・・


http://lomiromi.shop-pro.jp/






*ランキング、最近意識してなかったら下がってました~よろしければ応援クリックを~^^




コチラをポチっとお願いします。










コチラも参加しております、ポチっと。














にほんブログ村




ペタしてね






読者登録してね