クッキーの質感とか・・・ | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー

こんにちは




予約更新です(*゚▽゚*)ノ






クッキー作ってました

ここまま日和♪


初めての手法で質感を出してます。




と、いっても、こちらの面はデコる予定のため、ほとんど見えなくなる予定cookie*






ここまま日和♪


裏はこんな感じに・・・




裏はこのままの状態にする予定なので、質感もそのまま見える予定。






焼き色もうっすらつけてます。




まだデコるイメージをしっかりさせてからちゃんと仕上げていくつもりですLOVE








ここまま日和♪


トッピングパーツも続々と・・・




✩型パーツ、ようやく。






ここまま日和♪


この前は大きめの✩パーツを作ったけど、これは小さい✩型。




早く色々なトッピングパーツを使ってデコレーションしたいな。




もう少し作ります。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PRになります↓



ここまま日和♪








6月イベント参加予定!!

ポートメッセ名古屋






ここまま日和♪










フレーフレーと応援してくださいませ。



コチラをポチっとお願いします。






コチラも参加しております、ポチっと。






にほんブログ村




ありがとうございます。





ペタしてね
読者登録してね