外側からだけでなく、内側からも輝く
人生が美しくなるメイク教室
美塾講師 大西 美加 


厚塗りメイクをやめたら、子供が笑った。
アラフォーママが教える、笑顔が増える秘密のメイク教室『Allupinus』(オールピナス)

和歌山初 ナチュラルメイク教室 美塾講師 大西 美加 です。
『美塾』のH.Pはこちら。

自己紹介・なぜ『美塾』だったのかは、コチラ


昨日は、和歌山のシェルターさんであったイベント、【IKORA】に出店しました。
コンセプトは『ちょっと贅沢なマルシェイベント』
私たち、出店者も、ちょっとオシャレをして、お客様をお迎えしました。

image


たくさんの出店者さんと、個性あふれる素敵な作品。
たくさんのご縁と、楽しい時間を過ごすことができました。

image


昨日は雨のパラつく、とても寒い日でしたが、多くの方にお越しいただき、
私も、ポイントメイクや、骨格にそった眉の描き方をお伝えしました。

image


眉を、骨格にそって描くだけで、自分に似合う自然な眉を描くことができます。
ちょっとチークを足してあげることで、お顔が一気に明るくなります。
そんなポイントをお伝えし、皆さんに喜んでいただきました。

お越しいただいた皆様、
出店者の皆様、
ありがとうございました。



来週は、大阪でのイベントに出店させていただきます。
詳しくは、また後日、アップします。




 体験レッスンしています。
体験レッスン


2018年12月19日(水)10:00~12:00
【会場】和歌山市内 講師自宅

お申込みはコチラ

*日時など、変更可能なので、お問合せ下さい。
メールallupinus55@gmail.com