厚塗りメイクをやめたら、子供が笑った。
アラフォーママが教える、笑顔が増える秘密のメイク教室『Allupinus』(オールピナス)


和歌山初 ナチュラルメイク教室 『美塾』
トライアル講師 大西 美加 です。

自己紹介・なぜ『美塾』だったのかは、コチラ



16日に引退した、安室奈美恵さん
image
(画像はインスタよりお借りしました)

9月20日は、安室ちゃんのお誕生日バースデーケーキ
ご家族とお祝いされたのでしょうか。

実は安室ちゃんと同い年なんです。
なので、アムラー世代ど真ん中!!

ちょっと調べてみたら、アムラー全盛期は、流行語に選ばれた96年だそうです。

96年の安室ちゃん。
image
アパタイトのCMより)
少し幼さが残っていて、可愛らしいですよね。


当時の私はというと…
美容学校に通っていたのもあり、ちょっと変わった格好を好んでしてました。
image

短い前髪に、スパイラルパーマ。
アムラーファッションとは、全く別の世界で生きていました。
細い眉だけが同じ(笑)


このときは勿論、厚塗りメイクです汗